Home > スポンサー広告 > だけテレ♯7観てたりする



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/89-848243bd
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > だけテレ♯7観てたりする

Home > 日常 > だけテレ♯7観てたりする

だけテレ♯7観てたりする

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-08 Thu 22:43:20
  • 日常
やあノみんな



今ちょうどだけテレ♯7観てたりする。



今回はあーやが保育園の先生になってたりする。



え?保育園児に嫉妬してんだろ?だって?




嫉妬なんかしてないよ。



だってあーやは俺のよ(ry




うん、さすがに3次元の人を嫁宣言は危ないなww





まぁ、ここにはちゃんと書かずに略しただけで、実際はうん、○だから、今も隣にいたりs(ry




うん、保育園児いいよなぁ。




俺も保育園児になりたい。



なんか、俺矛盾してる><




まぁ、嫁だから





つーか、あーや本当にかわいいなww




でもさ、だけテレ観てるときって、CS居間でしかうつんねえから、後ろから母親が冷ややかな視線をきまずーい。


今は風呂に行ったので、こうやって更新してるわけ。



つか、妹がだけテレおもしろい。この人だれ?って聞いてきたww



俺は普通に「平野綾っていって、アイシールドのまもりとか、ドラゴンボール改のデンデやってる人だよ。」と言った。




まぁ、そんなこんなで妹まであーや好きになった今日この頃。






んじゃ、そろそろノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/89-848243bd
Listed below are links to weblogs that reference
だけテレ♯7観てたりする from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > だけテレ♯7観てたりする

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

