Home > スポンサー広告 > アニメみた



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/87-4b430b31
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > アニメみた

Home > アニメ > アニメみた

アニメみた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-08 Thu 01:55:33
  • アニメ
やあノ



ひまだったからアニメ観た。



わかりますか?そらのおとしものってやつなんですけど・・・・




まぁ、前々から多少気になっていたということもあり、観てみました。





ネタバレ注意報発動!



























はい、どうも。公式サイトいってキャラの名前大体覚えてきました。




えーっと、知らない人のためにあらすじでも。



公式からの引用です^^;



美しい自然に囲まれた小さな町、空美町。
そこに住む桜井智樹は「平和が一番」をモットーにする普通の学生だった。
だが、ある日空から降ってきた少女 イカロスによって、平穏な日常がどんどん壊されていくことになる。

《愛玩用エンジェロイド》と名乗り、地上で最初に出会った智樹を《マスター》と呼ぶ
イカロスは、彼の願いを叶える不思議な力を持っていた!
一千億もの現金を手にし、透明人間になったり、時間を止めたり、したいホーダイ!
健全な男子の欲望を満たしまくる智樹が、最後に願うものは!?

美しい自然の中で、個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しく笑え、
ちょっぴりエッチで、そして心に染みるハートフル・コメディ。

「月刊少年エース」(角川書店)連載の大人気作品『そらのおとしもの』が、豪華スタッフで
ついにテレビアニメ化!





はい、まぁこんなかんじです。(ぇ




まぁ、自分が観た感想は、

結論から言うと、おもしろかったですよ。



まぁ、自分は大体のアニメおもしろいと感じるタイプなので、あまり参考にはしないでください。



でも、メインヒロイン的ポジションのイカロスが巨乳です。最悪ですww





まぁ、自分は貧乳好きですからww




まぁ、でも、結構きわどいシーンもありましたよ。




でも、主人公の智樹が、ちょっとうざいかな?w




最初は自分は平和主義者だ。アピールしてるのに、後半にかかるにつれて、ただのわがままになります。



まぁ、なんでも願い叶っちゃうんだから、大体の人はああなると思いますけどねww






まぁ、そこらへんは理解しておいて観た方が個人的にはいいと思いますよ。





内容自体は普通におもしろいので、まぁ、普通に観て損はないかと思いますよ。




でも、あれ系のものは、好き嫌いが分かれると思います。多分好きな人は少ないかと・・・・




でも、あくまで自分の見解なので、参考程度に^^;



まぁ、1話観て決めてみてはいかかでしょうか?



自分は、結構おもしろいと思ったので、これからも観続けようかと思っています^^






とりあえず、観て損はないかと思われますので、是非観てみてくださいね^^




ああ、これで秋アニ4作目か・・・・



生徒会の一存とある科学の超電磁砲けんぷファーそらのおとしもの
ですよ。



ほかにも何気に気になってるのあるから今日の休みを利用してたくさん観てみようかと思います^^






まぁ、そらのおとしものは、自分はおもしろかったですが、けんぷファーとかみたいにすんごい面白いものでもないかもしれません><




でも、結構おもしろいので、観てみてくださいね☆ミ




それじゃぁ、長くなりましたが、そろそろお別れです。


おやすみ~ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/87-4b430b31
Listed below are links to weblogs that reference
アニメみた from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > アニメみた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

