Home > スポンサー広告 > 10月8日になりました!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/86-b8fd3a3d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 10月8日になりました!

Home > 日常 > 10月8日になりました!

10月8日になりました!

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-08 Thu 00:56:31
  • 日常
やあノ


今まで生放送観てました。




まぁ、今日は何日ですか?



ん?そうそう。




10月8日ですよ!




あーやの誕生日です!





あーや誕生日おめでとう!!




ということで、今日はあーやの誕生日祝福するためにも、寝ません。



しばらくね。でも、今すんごく眠いwwww




うん、3時まではとりあえず起きておこうかww



ということで、あーや誕生日おめでとう!



本当におめでとうございます^^


いやー、自分の誕生日よりも嬉しいわ^^




明日は台風の影響で学校休みだしww




うん、本当におめでとうございます。





ということで、自分にできることは、こんなブログであーやの誕生日を祝うことしかできません><



まぁ、今日はそんなこんなでいい1日になりそうだぜ^^




んじゃ、最後に あーや誕生日本当におめでとうございます!!




んじゃ、俺はあーやの誕生日を祝いつつ、ゲームします。(ぇ



ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/86-b8fd3a3d
Listed below are links to weblogs that reference
10月8日になりました! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 10月8日になりました!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

