Home > スポンサー広告 > あと10人くらい



Comments: -

椎名とえふ URL 2009-10-07 Wed 16:31:10

10月8日ってあーやの誕生日かww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/84-9b05d322
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > あと10人くらい

Home > 日常 > あと10人くらい

あと10人くらい

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-07 Wed 01:15:18
  • 日常
やあノ


小学生大好きだるてんです。


ということで、さっきカウンターみたら、290人だったので、あと10人で300人だぜ。


更新しまくってよかった。


ということで、自分はハレ晴レの踊り習得中だったりします。

大体覚えたのですが、やっぱり終盤むずいorz


まぁ、そんなことはいっか。


んじゃ、しったか君ネタでも。箇条書きで

(初見の方に説明しよう。しったか君とは、我がクラスの邪魔者である。簡単にいうと、オタクとか不良になりたいけど、いまいちなりきれずに、結局しったかになってしまう無様な人である。
まぁ、東方を本気でエロゲだと思ってる人です。
龍が如くを龍が如きと言ったり、ディーヴァを初音ミクのアイマスって言ってます)


ということで、箇条書き

・もうクラスのやつ全員に嫌われた

・彼がグループに近付くと、みんな解散するようになった

・不良に絡むがかなり嫌われている

・ちなみに、昨日自分不良のアドゲットした
・あと1日!!


というくらい。

とりあえず、あいつ馬路で学校来なくなりそうwwww


むしろそうなれ。



あ、昨日体育で、ソフトボールやったら、相手のソフトボール部3人組がうざかった。

すんごくうざかった。


なんで俺ピッチャーなのにあいつらキャッチャーなの?

なんでキャプテンなのに超緩い球打てないの?


つか、うちのクラスの水泳部の○○ちゃんなめんな。

○○ちゃんのとこに打てとかwwww


逆方向のショートにとんでたしwwwww


ドンマイ!

馬路で下手だわ。あれ


無部の俺のほうがスイング綺麗だから。

なにあれ。小学生かよwwww


まぁ、椎名等は対戦する機会があったら、よくみてくれ。

顔に打ち返せとか言って、ゴロかフライしか打って来ないからwwww


なんかこれ以上語ると迷惑になっちゃいますねwwww


ということで、自重します。

おやすみっこる


あ、今日は携帯からの更新なのに長文がんばりました。

Comments: 1

椎名とえふ URL 2009-10-07 Wed 16:31:10

10月8日ってあーやの誕生日かww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/84-9b05d322
Listed below are links to weblogs that reference
あと10人くらい from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > あと10人くらい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

