Home > スポンサー広告 > 大ニュース&コメありがと



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/81-a8def062
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 大ニュース&コメありがと

Home > 日常 > 大ニュース&コメありがと

大ニュース&コメありがと

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-05 Mon 01:26:14
  • 日常
やあノ

まずは大ニュース!


なんと、FF13のセラの声優が寿美菜子さんであることが判明!


寿美菜子さんといえば、けいおん!のむぎちゃんの声優であったりします!

あとは、現代魔法のかほ?でしたっけか

まぁ、とりあえず、けいおん!声優がでます!

うん、迷ってたけど、買います。13

あとは、龍が如く4も買わなきゃな~


星空へ架かる橋も買わなきゃな~


大変だ。

唯のフィギュアも買わなきゃな~
大変だ。



ちなみに、携帯からの更新。


TVでするめいか観てるんだ~

PS3でね。


あ、あとコメントに返事しちゃうよ!コーナー


くろさんから

あの明言は、なんだっけ?シャッフルって読むのかな?よく分かんないけど、そんなかんじのエロゲのあれらしいです。

知識不足ですみませんでした。


あと、さっきゅんフィギュアおめでとう!


ということで、そろそろ寝よっかな~


やっぱ寝ないや。

ゲームしてよっと。


んじゃ、さよならの時間です。

携帯からの更新のため、短文&醜かったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました☆ミ


んじゃ、ノシZZzz。。..

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/81-a8def062
Listed below are links to weblogs that reference
大ニュース&コメありがと from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 大ニュース&コメありがと

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

