Home > スポンサー広告 > ps3で動画、音楽再生できました

スポンサーサイト


Comments: -

くろまてゐ URL 2009-10-04 Sun 22:28:15

・・・・・・いいけど、

『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』

は、らき☆すたネタじゃないからね~。知らなきゃググレ♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/80-83a53959
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ps3で動画、音楽再生できました

Home > ゲーム > ps3で動画、音楽再生できました

ps3で動画、音楽再生できました

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-04 Sun 21:29:54
  • ゲーム
やあノ



そういえば、俺すごいことに気づきました。



ブログにコメントなんか関係ねえぇぇぇぇぇと(実際関係あります)



俺はね、わかったんだよ。コメントこない理由



それは・・・・




みんながツンデレだからだ!



うん、結果ね。



ということで、本題。



今日は七夜(七夜でいいの?)宅におじゃました。



ずっとpspとかいじってた。



チルノレベル30まであがった。



まぁ、そんくらい(ぇ



いやー、ps3で音楽ながせると作業はかどるわ~



pspでもいいんzy(ry


ふぅ・・・・・


そういえば、秋アニほかになにみよっかなぁぁぁぁ



しゅごキャラみよっかなぁ


でもな~


なに観ればいいのかわかんねえ><




まぁ、適当にみていこうかと。



けんぷファー最高!



うん、はやくけんぷファー続きみたいなぁ





ということで、ネタないしここらでさいなら


ノシ
スポンサーサイト

Comments: 1

くろまてゐ URL 2009-10-04 Sun 22:28:15

・・・・・・いいけど、

『貧乳はステータスだ!希少価値だ!』

は、らき☆すたネタじゃないからね~。知らなきゃググレ♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/80-83a53959
Listed below are links to weblogs that reference
ps3で動画、音楽再生できました from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > ps3で動画、音楽再生できました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

