Home > スポンサー広告 > 秋アニさいこー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/78-3b46503d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 秋アニさいこー

Home > アニメ > 秋アニさいこー

秋アニさいこー

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-04 Sun 01:10:29
  • アニメ
やあノ


最近はアニメ観てばかりです。自分



今日観たのは、今のところ生徒会の一存とある科学の超電磁砲くらいですね。



注意:以下ネタバレが含まれます。ご注意を^^;




















生徒会はリアルタイムで観ました。(BS日テレ)


うん、俺の友達はびみょ~とか言ってる人も居ましたが、まぁ、それは人それぞれの意見なので、気にしない方向で^^;



まぁ、そんななか、自分的には、普通におもしろかったです。いや、超おもしろかったです。


セッキーナのブログに拍手しました。はい。


自分的には期待以上のものでしたよ^^



どこがよかったかというと、アレです。

いろんなアニメのネタがでてくるところですかね。


うん。けいおん!ネタがでてきました。やったね!




ほかにも、嘘だっ!とかね。あれ吹きました。丑三つ時に一人で吹きましたww



んで、それへのつっこみが、「今はひぐらしよりもうみねこですよ^^;」的なかんじでしてww



吹いたわ~ww




まぁ、人それぞれの見解はありますのでなんとも言えないのですが、自分的には、本当に最高のアニメでしたよww




といったかんじで、生徒会ベタ褒めな俺ww




んで、次に、とある科学の超電磁砲ですね。はい


まぁ、観た理由は、単純にアニメスクープ行ったらあったんで、観てみよっかな~程度でした。最初はね^^;


まぁ、あきちゃんでてるしね!いえい



ということで、観たんですが・・・・



超電磁砲サイコーイエーーーーイ


なんだよ、あのおっぱいもみもみ!



黒子が美琴おっぱいもみもみ~ってww



んで、あの美琴の反応がgjでした。


まぁ、アニメ観れば分かりますよ。




そんなかんじの微百合がありました。あれは百合っては言いませんよね??と思ったので、微をつけました。


でも、本編のほうも普通におもしろかったですよ。観て損はありません。

逆に得しますよ。あのおっぱいが(ry



まぁ、あのシーンはね、美琴のおっぱいがちっちゃいからあんなに美しいシーンになったのであります。



貧乳最高!!



20090417235413.png


うん、そのとおりです。さすがこなた!


でも、自分はらきすたでは、つかさが一番好きだったりします。


つか、何気に現在1時なりそうww



まぁ、そんなこと気にしない。

つか、明日七夜宅におじゃまする予定。



椎名たちといくのであったりする。



たしか12時半に我が家にくる予定だったと思われ。


お、今BS-TBSつけてるんだが、(大正野球娘やるため)CMで

けいおん!BD宣伝キターーーーーーーーーー



ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉ


唯かわええええええええええええええええええええええええ


あ、すいません、辞書に載ってるようなことを色つけて書いてしまいました><




そういえば、今回の記事いろいろ色つけてみましたが、観やすいでしょうか??


まぁ、いいと思ったらそれサイコーとコメントください。

つか、コメントどんどんくださいよ~><


観てくれてる人は、カウンタからしていると思うのですが、コメントがorz



まじでコメント頂戴ね。へこむから^^;


んじゃ、この記事に日付が月曜日にかわるまでに1つもコメントがこなかったら、俺のブログやってる友人のなかから適当に3人(椎名と七夜とくろまてゐ)のうち抽選で一人のおうちを木星にとばします。テラフォーミングゥゥゥゥゥ

ということで、コメントくださいね。いや、↑の嘘だろ。とか言わないで><

まぁ、結果からいうと嘘だけど、そこを嘘だっ!とか言っちゃだめなわけで。信じてね^^




まぁ、↑はできなくても、最悪クラスのしったかくんをあの世に送りたいかと・・・・




↑は本音であったりします。



まぁ、とりあえずコメントくれればすむこと。


この俺のコメントへの執念逆にきめぇぇぇww



というか、むしろこれ逆だな。



コメント1つ、いや2つきたらしったかくんを本格的に潰そうかとww



ということでコメントくり



んじゃ、そろそろおしっこしたいのでお別れです。


エロゲ欲しいなぁ



え?くれるの?

てか、俺エロゲの主人公並みにもてちゃうから困ってます///


というか、唯は俺の嫁


あはははは。俺きもいだろwww



でも、オタクじゃなかったりする。

ヌルオタです。

え?東方ってなに?だったりします。




チルノかわええええええええええええええええええええええ


うん。んじゃ、おしっこもれそうだから、ノシです。


明日は遊びにいくぜぇぇぇ



んじゃ、ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/78-3b46503d
Listed below are links to weblogs that reference
秋アニさいこー from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > 秋アニさいこー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

