Home > スポンサー広告 > けんぷファーみたよ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/77-997584ca
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > けんぷファーみたよ

Home > アニメ > けんぷファーみたよ

けんぷファーみたよ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-10-03 Sat 01:47:08
  • アニメ
なにげにけんぷファーみました。



アニメスクープでねっ☆ミ



つか、何気に今1時半すぎです。


もうちょっとで生徒会。

みたら、レビューとか書きたいんですが、明日朝早いので、早く寝なくてはいけないのです。(ぇ



アニメみるとか矛盾してるとかいわないの!



ということで、けんぷファー第1話感想です。



注意:ネタバレを含むことがあります。閲覧には十分に気をつけてください。















はい、ではレビュー


とりあえず結論からいうと、自分的には、おもしろかったです。


まぁ、期待は裏切られてないですね。



印象に残ったところは、普通にお人形さんから贓物でてました。まぁ、前から知ってましたが、あの発想はなかったですねww


あとは、キャラが「この堀江由衣声が!」とか、「田村ゆかり声が!」とか言ってて普通に吹いたww





んで、一番の印象は、え?なにこれ?百合要素多少入ってない?みたいなかんじです。



百合キターですよ。本当に。ご愁傷様です。高橋くん。



うん、とりあえずああいうの大歓迎。むしろgj




まぁね、百合とか最高ですよね。青い花のOP見たときは、感動しましたもん。自分。


あのね、裸同士で(ry



みなさん、ぜひけんぷファーと、青い花観てくださいね^^


あと、けいおん!も観てくださいね。BD3巻までなら、1つ1000円で貸しますよwwww



まぁ、あと15分ほどで生徒会始まりますよ。

今1時45分くらいです。




それじゃぁ、今日はここまでです。

生徒会のレビューは明日かくので、楽しみにしててけろ。



あ、そういえば、人形劇でちびあや捕まえた。


あと、れいせんとさくやと、リグルがレベル30代まであがったww


いま、船のイベント的なの終わったところだぜ。



まぁ、あやをレベル30くらいまでにしましょうかね。


あと、いあいぎりもみじに覚えさせた。


チルノ探しに行きます。


んじゃ、のこり時間10分ほど人形劇やります。


ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/77-997584ca
Listed below are links to weblogs that reference
けんぷファーみたよ from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > けんぷファーみたよ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

