Home > スポンサー広告 > 遅くなったけど、水曜日の収穫

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/76-41ddeb0d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 遅くなったけど、水曜日の収穫

Home > ヴァイスシュヴァルツ > 遅くなったけど、水曜日の収穫

遅くなったけど、水曜日の収穫

やあノ


いよいよ生徒会まで(BS日テレ)24時間ちょっとってとこですね。只今1:20くらいです。



まぁ、遅れましたが、水曜日のアニメイトでの収穫。


ラノベ目当てでしたので、WSは1パックだけです><


まぁ、よかったら目でも通しておいてください。




10-2@1.jpg



まず、パックの中身でも。

真やっぱりきました^^;


あ、デジガメ撮影ではありません><

だって、デジカメだと、画像のサイズがでかいとかいわれて・・・・

メンドイですし


まぁ、雪歩は来ませんでした><


自分のデッキは黄色と赤のやよいと雪歩デッキですので、黄色と赤のカードでも。


10-2@2.jpg


はい、真がイパーイ


ちなみに、小鳥さんって効果いいですよね~


普通に使えます。

というか、このやよいかわいいですよね。gjです。


ちなみにこれRR(ダブルレア)っていうらしいです。えっへん。



RRとかいいから、雪歩ください。



あ、そういえば、ラノベ買いに行ったのでしたねww


まぁ、今回は↓を買いました。

10-2@3.jpg


まぁ、月末は普通に読みたかったんで。


んで、最近読んでる本が終わったので、ほかのラノベにも手を出そうかと思いまして、俺の妹が(以下略)を買いましたのさ。


なんでこれかというと、なんとなくです。


五感が働いたのです。無駄に。



まぁ、おもしろいとは思いますが・・・・


つか、個人的には、シャナとか、狼と香辛料が欲しかったのですが、あれいっぱいでてますんで、金たまったらまとめ買いでもします。



ふぅ、俺はみれないが、けんぷファー始まりましたね。


みたいなぁ。



よし、単行本買います。




あと、ほかにもアニメイトですんごいもの買いました。


じゃん

10-2@4.jpg






キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん、俺の時代がきました。やったね!


これ眺めてたら10分過ぎてましたもん。自分ww



自他共に認めるけいおん厨です。


まぁ、みなさんもアニメイト行ったらかってみたらどうでしょう?



まぁ、そういうことで、今日はおしまい!


ちなみに、うみねこ14話までみました。

やっと追いついたぜ。


んじゃ、そういうことで。

ノシ

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/76-41ddeb0d
Listed below are links to weblogs that reference
遅くなったけど、水曜日の収穫 from てんてんのゲームの達人

Home > ヴァイスシュヴァルツ > 遅くなったけど、水曜日の収穫

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

