Home > スポンサー広告 > あなるだいぶつ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/74-22b28d43
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > あなるだいぶつ

Home > 趣味 > あなるだいぶつ

あなるだいぶつ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-29 Tue 23:22:05
  • 趣味
やあノ


ただいま、けいおん作業用BGM聴いております。


未だにけいおんを超えるアニメに出会えないでいます><


とらドラは普通に泣けた。まぁ、とらドラはけいおんとは違いますよね。

後半のみのりん恐いよねwwww



ということで、最近うみねこ観てるんだ~


そろそろ12話観たいが、今はいろいろ調べてるのさ。


うん。何を調べてるかって?

けいおん関連商品とかね。

つか、ドリクラやってねぇぇぇぇぇ


やりたいことだらけだなぁ。


まぁ、話はかわるが、明日はアニメイト。

まぁ、そのうち書きます。今はPCいじらせてくり。



んじゃ、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/74-22b28d43
Listed below are links to weblogs that reference
あなるだいぶつ from てんてんのゲームの達人

Home > 趣味 > あなるだいぶつ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

