Home > スポンサー広告 > うみねこ11話みた

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/71-f75940d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > うみねこ11話みた

Home > アニメ > うみねこ11話みた

うみねこ11話みた

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-28 Mon 01:39:05
  • アニメ
やあノ


この前事情があって途中でおわっちゃったうみねこの続きみてきました。


まぁ、11話は、1回友達がうちにきたときにPS3でみたんですけどねww



あらためてみると、ローザおばさんってエッチな人なのかな?ww



あと、なんか普通にローザ無双短い気がs(ry



いや、もっとみたかった。


あと、戦人は、なんか裸にされてグチュグチュ~ってされてたけど、なんでまだ生きてんの?不死身なの?


詳しい人教えて~
あとでtakaにきいてみよっかな。



まぁ、普通におもしろかったわけで。




なんかラムダ?っていうんですか?そう聞こえたんですが、違うかもしれません。(自分の耳で聞いただけなので)


そのキャラ河合卓。ハァハァ


あの小さいけど複数のリボン。そしてあの髪型。声。すべてがgj


まぁ、嫁まではいかないが、普通にかわええ


つか、うみねこもそろそろ追いつくな~


次は狼と香辛料でもみよっかなぁ(ぇ



まぁ、そんなところです。

つか、これ本気なんですけど、アイマスのCDアニメイトに売ってる分でもコンプしたいなぁ。貯金しますかww


まぁ、今度行ったときには、アイマスはあとで大人買いするとして、君の知らない物語のCDほしいですね~



あれ、普通にいい曲ですよね~
あの曲聴いて夏の大三角形覚えたのは俺だけではないはずww


デネブ、アルタイル、ベガですよ~ えっへん



ということで、そろそろ寝よっかなぁ。


現在1時半すぎですww

明日学校ですww



ふぅ、学校だるい・・・・


つか、2時からプロレスやるじゃねぇかww寝れないわww




まぁ、それまでの時間つぶしは、ネットサーフィンでもしますか。


ちなみに、初めてネットサーフィンって聞いたときに、ネットのサーフィンするゲームだと思ってましたww


まぁ、本当の意味は英語の授業で知ったのね、俺wwww





んじゃ、そろそろさようならの時間です。

大丈夫、また会えます。
きっと、僕とみんなは見えちゃう糸で繋がってるのさ~(ぇ



んじゃ、深夜なのに、こんなテンションの俺、寝ます。


おっと、その前にひとつ報告がありましたww




親からデジカメかりた。多分ほぼ俺のものww



まぁ、デジカメなので、高画質でいろんな画像が貼れると思いますので、お楽しみに!!


んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/71-f75940d4
Listed below are links to weblogs that reference
うみねこ11話みた from てんてんのゲームの達人

Home > アニメ > うみねこ11話みた

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

