Home > スポンサー広告 > 叩いて来た

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/68-adcc9796
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 叩いて来た

Home > 趣味 > 叩いて来た

叩いて来た

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-27 Sun 22:45:00
  • 趣味
やあノ


太鼓叩いて来た。


とりあえず、えふDo-Daiフルコンおめ☆ミ


ということで、今日はセガ→ドンキホーテ→セガってはしごした。


最初のセガは上手そうな人がいたから×


ドンキホーテはギャラリーたくさん乙


最後のセガはすんごい感動した。


いやー、俺の雪歩バチでもあんなにいくとはね。



つか、そこでえふとランキングにのった。最下位てきな20位だよ。


んで、叩いていると、僕の尊敬しているドンだーさんを発見。


すごかった。
すんごい上手かった。


俺もあのくらい上手くなりたいな~と思った。


まぁ、一応秋田ドンだーな自分。


秋田ドンだーには尊敬する人がたくさんいます。すごいです。本当に


つか、一緒にいったMくんも上手かった。

ハウスバチでやわらか裏普通にできてた。あれはすごい。


まぁ、自分も収穫そこそこありましたよ。

・バチお後半片手でやってみたらノルマ失敗wwww

・一応Do-Daiできた。←は最初のあれできまる。

・神様の(以下略 はフルコン狙えるかも。がんばってみる。ちなみにバースデーのつづりいまいちよく分かんない

・夏祭り飽きたwwww しばらく叩かないかな



ということで、これからもがんばるぜ!
当分の目標はDo-Daiで左上の赤いあいつ輝かせたいな~と。


まぁ、そんなとこ


つか、アニメイト行きたいな~


水曜日あたり一人でいこっかな~みたいな
お供してくれる人いたらコメントよろしく



ということで、明日は学校


うん、だるい


でも席替えしたので、わーい席替えしたぞ~的なテンションでいきたい。


まぁ、そんなとこ。


んじゃ、ノシ

追伸 今更するめいかにはまりました
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/68-adcc9796
Listed below are links to weblogs that reference
叩いて来た from てんてんのゲームの達人

Home > 趣味 > 叩いて来た

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

