Home > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋

スポンサーサイト


Comments: -

椎名tk URL 2009-09-24 Thu 16:06:40

ほんと文字数がパネエww

七夜 URL 2009-09-24 Thu 16:43:01

ようし!覚悟してろよ!ぶっころし(ry

タミフル URL 2009-10-24 Sat 15:05:49

俺「太鼓の達人 七つの島 」あるから借してやんよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/62-6f65d5ed
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋

Home > ゲーム > 星空へ架かる橋

星空へ架かる橋

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-24 Thu 02:57:40
  • ゲーム
やあノ

寝れないから更新しますよ(寝ようとしないだけ)



タイトルのとおり星空へ架かる橋についてですよ。
大丈夫ですよ。R18な内容はでてきませんので、安心して続きみてください。


うん。ほしいんだよ。
星空へ架かる橋



いや、エロゲに年齢は関係n(ry


本当にね、アマゾンで買おうかと思っていらっしゃるわけですよ。


エロゲデビューが星空へ架かる橋ってかっこいいし。

fengってだけでかっこいいしww
ちなみに、フォンって読むんですよ。フェングじゃありません。えっへん



いや、だってさ、メインヒロインてきな人かわいいじゃん。

ういでしたっけ?(漢字分かりません)


姉は唯!Huuuuuuuuuuuuuuuuuuu
かわ唯\(≧▽≦)丿


ゴホン


まぁ、胸でかいけど、普通にかわいい。


セフレくらいなら(ry


なんかサーセンww


でも、本当に買おうかな~

ほしいな~

てか、今時の未成年とかはGTAもってるやつかなり多いじゃないですか。

だから、エロゲも(ry



でも、GTAだってエロゲと同じ年齢設定ですよ。


買ってもいいじゃん~


ごめんなさい。俺みたいなやつが日本を乱すんですね。将来ニートですね。分かります

友達にもニート顔って言われます。
でも、学校行ってるし、空手有段者だぞ。
現役だぞ。
この前鳥海に合宿いったんだぞ。

ニートじゃないよ!
イケメンだs(ry


ということで、本当にエロゲ買いたいな~


えへへ~


つか、友人七夜(名前これでいいよね?)が壊れた。俺より酷い。

あいつそのうちBANされちゃいそうwwww


でも、そういうところがかっくい~



あー、ネタがない。


お腹すいたな~
学校めんどい。タヒね

ちなみに、ニコ生でコメントで死って使うとNGになります。タヒでいきましょう。


ふ~

俺ブログで顔出ししよっかな~
でも、顔出ししたところで誰も喜ばないwww

まぁ、要望があったら考えますよ~

文字数やばいので追記にどうぞ




ふぅ


ネタないねwwww


ひまだからかきまくるよ。


眠いな~

つか、うみねこ観たい。

マクロス劇場版誰かみに行こうよ。まだまだだけどね~

つか、FF13買おっかな~

金無いよ~

ラブプラスもほしいし。
あ、そうだ。適当に欲しいゲーム書きまくろう。

箇条書きですよ。


・星空へ架かる橋

・ロロナのアトリエ

・L4D

・ラブプラス

・テイルズ (最近でたPS3のやつ)

・太鼓の達人 七つの島

・セクシービ(ry

まだあるけど書くのだるいし、思い出すのがめんどいwwww


なんとなく気になるやつも書こっかな。

・FF13

・マクロス(PSPのやつ)

・ウイイレ2010

くらいかな。思いつかない。まだあると思うけどwww


あ、あーやのアルバム予約しなきゃな(平野じゃなくてあーやって呼べるようになりました。パチパチ)



けいおんBDもどんどん予約しなきゃいけないし、大変だwww


ふぅ・・・・


おめぇの席ねーから


ふぅ・・・・


つか、唯のフィギュアも予約しよっかな~
悩む


つか、ラノべも欲しいな~

まだ読まないけど、月末は買わなきゃいけないし。

他には地味に興味あるやつとかあるしね~

つか、スキマのブログみたら、マテゴ買ったとのこと。
うらやましいぜっ☆ミ


せっきーな生でみてみたいな。


おーっと。ネタがないぜ☆ミ


あ、そういえば巨人優勝おめ\(≧▽≦)丿

セリーグては巨人、パリーグでは楽天が好きです。
↑テストにでます


やばい。本格的にネタがないorz


そろそろ終わるか。

んじゃ、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 3

椎名tk URL 2009-09-24 Thu 16:06:40

ほんと文字数がパネエww

七夜 URL 2009-09-24 Thu 16:43:01

ようし!覚悟してろよ!ぶっころし(ry

タミフル URL 2009-10-24 Sat 15:05:49

俺「太鼓の達人 七つの島 」あるから借してやんよ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/62-6f65d5ed
Listed below are links to weblogs that reference
星空へ架かる橋 from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > 星空へ架かる橋

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

