Home > スポンサー広告 > ニコニコ動画の歌い手さん



Comments: -

2009-08-24 Mon 11:03:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/5-4a2e019f
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ニコニコ動画の歌い手さん

Home > 趣味 > ニコニコ動画の歌い手さん

ニコニコ動画の歌い手さん

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-24 Mon 06:10:24
  • 趣味
おはようございます。

だるてんです。いやー、寝れませんなぁ。ドラクエやってたらこんな時間。やばいやばい。


勉強はあまりしてません。だってだるいじゃん。


話は540度かわって、ニコニコの歌い手さんってすごいですよね。

自分は歌い手さんのなかでは、よっぺいさん、あにまさん、amuさんが好きですね~



つか、よっぺいさんが人気すぎる気がします。まぁ、自分も好きなんですけど、目茶苦茶人気ですよね。


歌もうまいし、おもしろいしね。


あにまさん、amuさんは普通に上手いですね。聞いていて落ち着くかんじです。


みなさんひまだったら、ぜひ聞いてみてくださいね~


ちなみに、「ニコニコ 歌い手」ってぐぐれば、いろんな歌い手さんが出て来るので、そこだけで相当な時間潰せますよ。



ということで、歌い手さんについて語ってみた。



最後に自分はよっぺいさんの歌のなかでは、ロミオとシンデレラが一番好きです。
まぁ、元からロミシンは好きなんですけどねww

Comments: 1

2009-08-24 Mon 11:03:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/5-4a2e019f
Listed below are links to weblogs that reference
ニコニコ動画の歌い手さん from てんてんのゲームの達人

Home > 趣味 > ニコニコ動画の歌い手さん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

