Home > スポンサー広告 > えへへ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/47-a3ab750e
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > えへへ

Home > 日常 > えへへ

えへへ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-18 Fri 02:21:36
  • 日常
バトンやった。

ウザいよこのバトン


人の嫁ばかにすんのは駄目だと思うんだ~
追記です。バトンは

つか、ラブプラス買おっかな

金はあるし


んじゃ、ノシ

ちなみに、明日は起きたらスカイプやるんで、よろしく☆ミ

けいおん!30問バトンバトン

Q1 こんにちわ~まずは名前を。。。
A1 だるてん。本名じゃないよ
Q2 いい名前ですね~それでは本題に入りましょう。
A2 イエーイ
Q3 けいおんのキャラで誰が好きですか??
A3 唯は俺の嫁
Q4 私は多分皆好きだな~w
A4 かっけ~(棒読み)
Q5 そのキャラのどんな所が好き?
A5 とにかく、かわ唯。 はじむてOP観た時に、あの顔をあげた唯をみて、昇天しかけたのはいい思い出
Q6 そか。
A6 うん
Q7 キミはOPとEDどっち派?
A7 お
Q8 歌詞覚えた?
A8 最後の英語もだいたい覚えた
Q9 覚えてないって言う人は覚えなきゃ~w覚えてる人はすごいね!私も覚えてるよ!
A9 なんかこのひとウザいな
Q10 妹にするなら憂と梓でどっちがいい?
A10 憂
Q11 やっぱ梓だろーw
A11 人それぞれ
Q12 一緒に住むなら誰と一緒に住みたい?
A12 唯と同棲してm(ry
Q13 唯でしょーw
A13 お前は全員好きなんじゃないの?なんなの
Q14 けいおんの中に出てくる楽器でどの楽器が弾ける?
A14 キーボードでホッチキス弾ける俺は神
Q15 私は全部弾けないけどギター弾いてみたいなw
A15 うん
Q16 紬のケーキ食べたい?
A16 うん
Q17 食べたいと答えた人、軽音部いってらっしゃい^^
A17 毎日行ってますけど、なにか
Q18 漫画とアニメどっちも見てる?
A18 うん
Q19 実は漫画の絵がいい!って言う人★書いて アニメの絵がいい!って言う人☆書いて
A19 ☆ミ
Q20 普通どっちもだろ
A20 選択肢にない件について検討中ですね。分かります
Q21 漫画の唯とアニメの唯って全然違うっぽいって思う?
A21 かわ唯から許す
Q22 思った人もう一度見直してきて^^
A22 今みてる
Q23 けいおん以外に好きなアニメ何個ある?数だけでいいよ^^
A23 たくさん
Q24 へぇ~~~~~~じゃ今度そのバトン作ってみるね^^(ウソです作れません
A24 あっそ
Q25 あと5問!!手は疲れてないかな?
A25 うん
Q26 唯のボケっぷりには笑ったよ キミも笑ったかい?
A26 そこがかわいいんだろ。低脳乙
Q27 笑っちゃいかんよ
A27 ・・・・
Q28 んじゃこのバトンを誰に回すか教えて~~★
A28 どうぞ
Q29 頑張って広めてね^^^^^^^^^^^^
A29 やっぱやんなくていいよ。このバトンks
Q30 最後までありがとーー♡じゃーね♡
A30 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/47-a3ab750e
Listed below are links to weblogs that reference
えへへ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > えへへ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

