Home > スポンサー広告 > 自宅軟禁とな・・・・

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/39-164c8349
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 自宅軟禁とな・・・・

Home > 日常 > 自宅軟禁とな・・・・

自宅軟禁とな・・・・

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-15 Tue 01:16:10
  • 日常
やあノ

PCからの更新ですよ。



いや~、PCいいね。

携帯と違って、字を大きくしたりできるから、見やすく、楽しい記事をつくろうと思いますよ。



ということで、今週は学年閉鎖のために、自宅軟禁中です。


そうです。ニートです。


完全に外出てないし、社会にも一切貢献してません。




てなことで、ずっとPCいじったりしてました。



今日は、ほとんど適当に歌ってみた聴いてました。


そんななかでも、アニメ観ました。
アニメスクープでねっ☆ミ



今日観たのは、

・化物語2話、3話 (2話は土曜日に、PS3で観ました)

・うみねこのなく頃に1話、2話 


化物語からいきますよ。

2話、3話は基本グロシーンとか、恐いかんじのはありませんでした。

というか、化物語自体グロくないのかな?

まだあまり観てない自分には言えないことですね。
でも、俺は天才だから分かるし~

んで、内容自体はおもしろかったです。はい




次にうみねこ。

何故観たかというと、この前友人が家に来たときに、PS3で一緒に観たから。

なんとなく、観てみたくなりました。

うみねこ自体はグロ系だとしか分かることはありませんでした。


でも、1話、2話はさほどというかほぼグロシーンはありませんでした。

うみねこ観て思ったこと箇条書き

キャラの名前や漢字間違ってたら教えてください。



・どうせ、こいつのことだから、真里亜かわいいって言うだろうって思ったお前!うん、容姿はいいけど、性格というか、うーうーウザいからだめです。

・全世界の真里亜好きさんごめんなさい

・紗音でしたっけ?何故に釘宮!?

・あんまグロくなくて残念

・今後に期待(箇条書きなってなくね!?)

・紗音かわいいけど、乳でかいわ~

・すいません、自重します

・内容的には、普通におもしろい

・SAWシリーズと、テキサスチェーンソービギニング観た俺は、うみねこのグロシーンなんかへっちゃらなはず!

・眠い。

・パワプロポータブル4アマゾンで予約したお

・発売日に届け~

・けいおん!BDは、発売日の朝に届いた

・腰痛い

・そろそろポケモンHGSS買おっかな

・HGにしよっかな



サーセンww

後半うみねこ関係ないし、箇条書き使いこなせてません。

サーセンww


ということで、新コーナー


だるてんのお絵かきコーナー

第1回目は、みんなが大好きボーカロイドの初音ミクです!!

注意::ミク好きの方は、見ないほうがいいかもしれません。というか、見ないほうが(ry

見ても、クレームは一切受つけましぇん!

それでも、見る方は下へスクロール。

見ないかたは、戻るボタンをクリックお願いします。


それでは、どうぞ!!

























ふぅ・・・・疲れた。

というか、書いていて服の色とか忘れたんで、適当につけました。

まちがってると思いますが、そこはご愛嬌で^^

まぁ、学校では、相当うまいって言われてますんでww


これからも、PCからの深夜帯の更新では、お絵かきします!

○○を書いて欲しい!!


などのご要望は、コメントお願いします!


絶対書きますよ!

ここまでお願いしてもコメ来ないきがs(ry


ではみなさん、おやすみなさいノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/39-164c8349
Listed below are links to weblogs that reference
自宅軟禁とな・・・・ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 自宅軟禁とな・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

