Home > スポンサー広告 > たまにはバトンでも

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/34-94a5e5ea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > たまにはバトンでも

Home > 未分類 > たまにはバトンでも

たまにはバトンでも

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-12 Sat 01:18:31
  • 未分類
バトンやってみた。
追記でどうぞ^^


さっきまでは、いろいろアニメ観てました。アニメスクープでですよ。
注意:多少のネタバレありです><









観たやつ箇条書き

・化物語 1話   なんか結構グロ系だった。明日からガンガンみていきますよ~

・マクロスF 1話  ひまだったからです。やっぱおもしろかったです^^

・あかね色に染まる坂 ova 今更ですが、観ましたよ。いや~すごかった。詳しい感想は後述




化物語は、最初なんにも分からずに、塾の先生がおすすめといっていたので、観たんですが、グロ系だったみたいで、びっくりしました。OPを観たときは、おお~~と思ってましたね^^
グロアニメとかあんま好きじゃない自分でも、内容がよかったので、また次も観たいなと思いました。


マクロスのほうは、ニコニコで、ライオン観てたというか、聴いていたら、コメントで「本編観ないと歌詞の意味分からないぞ」とあったので、とりあえず1話観てみました。
やっぱおもしろかったですよ^^
普通に1話観ただけでもおもしろかったです。まぁ、多少の知識はありましたが・・・・
また、続きも観ていきたいところです^^



あかね色に染まる坂ova(なげぇww)
は、正直めっちゃめちゃきわどいシーンばかりですww
ovaだから、おkなんですが、地上波で流したら大変だなと思いました。
まぁ、原作エロゲだから仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・・
普通に優姫の乳首が一瞬観えたしww
あと観月先輩かわいいよ~
ほかにきわどいところはですね・・・・
なんか、日焼け止めオイルてきなやつに実は、
ダイタンになれる成分 あれ これ  それ etc
と書いてあって、それを塗った女キャラたちが、準一に襲い掛かる的なかんじでした。
普通にエロイですよ。
キャラ達の水着がすごいですよww
ぜひみなさんにも観てほしいですよww
親のいない前でねww


もう本当にロマサカはやばかったww
なんかもう本当に感動した!!


というところです。


んじゃ、そろそろ風呂入って寝よっかなww

んじゃ、おやすみなさいですノシ ☆ミ


けいおん!バトンバトン

Q1 こんにちは~!
A1 こんにちわノ
Q2 けいおん!のなかで誰が一番好きっ?
A2 平沢唯でっせ☆ミ
Q3 では・・・誰と友達になりたいっ?
A3 りっちゃんの弟のお友達の鈴木くんかな
Q4 じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?
A4 憂でしょ
Q5 姉はっ?
A5 う~~ん、悩む・・・  ここは金持ちなムギで
Q6 そうかそうか・・・。
A6 うん!
Q7 opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
A7 opだろ~
Q8 私にはどちらも選べません・・・orz
A8 まぁ、あせらずゆっくりと
Q9 CDやマンガは買いましたかね?
A9 うぬ
Q10 他のアニメで好きなのはどーゆーの?
A10 全般的に好きだけど、けいおんとかみたいなゆる~いかんじが結構好きだったり
Q11 けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
A11 けいおん!は俺の人生だ~~生きがいだ~~けいおんに出会ってから人生がかわった~
Q12 え・・・いやだった?
A12 キラメキラリ
Q13 え・・・めんどくさかった?
A13 いえいえ^^
Q14 最後までありがとぉ★
A14 こちらこそです☆ミ
Q15 まわす人っ!(何人でもいいよ~)
A15 ひまな人よろしく!
Q16 で・き・れ・ば!感想を!
A16 いいバトンでした!!
Q17 じゃ、さよならぁ~っ!!
A17 さよならノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/34-94a5e5ea
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはバトンでも from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > たまにはバトンでも

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

