Home > スポンサー広告 > ヤった



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/317-58f2e799
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ヤった

Home > 未分類 > ヤった

ヤった

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-09 Mon 04:39:52
  • 未分類
やった。短いけど

まぁ俺はAKBオタだけどそれ以外は興味ナッシンGOOOOOOOOOOOOOOOO

バトンでも書いたけど、BINGO!はまじでおすすめします。

きいてみてー

AKB48バトン

Q1 一番好きなチームは?
A1 K あ、Aも
Q2 押しは誰?
A2 ともちん(板野友美さん)
Q3 好きな曲はなに?
A3 BINGO!、夕日を見ているか?  BINGO!はガチでおすすめ。きいて
Q4 好きな公演は?
A4 行ったことない(゜◇゜)
Q5 好きな衣装は?
A5 PVでいうと夕日を見ているか? あっちゃんかわいくねーかあれ(ぇ
Q6 押しの好きなところを3つ!
A6 口歯声  いや全部好きだけどね
Q7 いつからファン?
A7 なんかの番組みてからともちん好きだったかなー1年前?かちょっと
Q8 公演行ったことある?
A8 行きたいんだけどさ~修学旅行でry
Q9 AKB以外に好きなアイドルとかいる・・・?
A9 原紗央莉さん
Q10 いくらまでならAKBの公演に出せる?
A10 えー、あんまり。5万くらい
Q11 押し以外で好きなメンバー
A11 平嶋夏海さん、あっちゃん、たかみな  多いねー
Q12 もしも押しが卒業したら?
A12 AKBは好きだと思うー 卒業しても応援すんじゃね
Q13 AKBに一言
A13 ぜひ地元に10万ならだしますm(_ _)m
Q14 押しに一言
A14 え、あ、その/////////
Q15 秋元康さんに一言
A15 いけめんですね^^
Q16 最後に一言
A16 俺超リア充wwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/317-58f2e799
Listed below are links to weblogs that reference
ヤった from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > ヤった

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

