Home > スポンサー広告 > 疲れたYO パトラッシュ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/316-b322db7b
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 疲れたYO パトラッシュ

Home > 日常 > 疲れたYO パトラッシュ

疲れたYO パトラッシュ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-08-09 Mon 04:25:06
  • 日常
結構疲れてます。

塾&空手ばっか。おわた

とりあえず盆は休むぜー


つっても受験生だけどね!

うふふー
前期で受けるのやめようかと思ってます。

つか無理

なんかいろいろあって無理そう。

まぁ350くらいならがんばればとれそうだからがんばる。

勉強の話つまんないな。通信簿ksだし



ちなみに今AKBの曲ききながらかいてるんだけどさ、なんか泣きそうだぬ。

もう本当いい曲ばっかだぜ。まじで

最高元気になっちゃう!

でもAKB好きーっていうとよくオタクだなって言われるんだぜ。

俺アニメとかけいおん!!しかみてねーwwww

エロゲとかしらんし。

もうなんかあれだね。けいおん!!終わったら本格的にAKBだね。
まぁもうすでにけいおん関係のグッズは買ってないけど。

AKBだぜぇぇぇぇうへへへへへへへ

花火大会とかAKBのポスターねぇかなーwwwwwうへへ

祭りの時はオタクって言われるのおそれて買わなかったけどねwwww

もういいよwAKBに関してはオタクですwwwwwwwwうへwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでもうこのブログはAKBとコールネタしかないと思います。

AKBのバトンとかあったらやってみようかな。

この記事かいたらやろっかなwwwwww眠くないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうだwww今日は草多いだろwwwwww

自分深夜になるとこうなりますwwwww

なんかテンションあがりますwww

まぁ、おさえるけど。

AKBについて書きたいけどバトンでかくぜ。

あ、いいのなかったら書かないけどね。


んじゃコールの話

バレット拡張うへーい
これでインタベに専念できる。

最近は砂ってインタベかM21だな。

うへwwwwww

ちなみに今69ね。ろっきゅー

あと1でAKか。はやくほしいぜAK69wwwwちがうかwwwww


んじゃノシ

バトンいいのあったらやります。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/316-b322db7b
Listed below are links to weblogs that reference
疲れたYO パトラッシュ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 疲れたYO パトラッシュ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

