Home > スポンサー広告 > かしゅーん



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/311-e4a13ed5
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > かしゅーん

Home > MW2 > かしゅーん

かしゅーん

  • Posted by: てんてん
  • 2010-07-13 Tue 01:53:52
  • MW2
調子にのって耳コピしたらあんまできなくて今までのギター練習はなんだったんだと悲しくなった今日このごろ。

明日(今火曜日)はアルバム発売。

すぱが裏切ったんで一人でいくかもしれない。
あいつ最悪だなボソッ

あ、この前DIVAやりました。アケの

結構おもしろかったよー

2欲しいけどそれ買うならCD買いまくる。
最近なんでもCDっつって我慢してますw


んじゃコールの話

最近砂にはまってます。

サーチはインタベしか使ってません。(サブは使ってるよ)

なんかサーマルじゃ当たらないw

なんでだろう。

だから全部普通のスコープです。


サブはマグナムFMJ

普通に強いね!

一人になるとサブに頼っちゃう。

手震えるし。


ちなみに最近はサーチも慣れて、キルのが多いことも結構あります。


んじゃ、コメへんはいらないよね?

してほしい?ねぇしてほしい?
今どんな気持ち?うぇーwwwwwwwwwwww

スペインおめ!セルヒオ・ラモスかっこいいよ!

ともちんかわいいよ!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/311-e4a13ed5
Listed below are links to weblogs that reference
かしゅーん from てんてんのゲームの達人

Home > MW2 > かしゅーん

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

