Home > スポンサー広告 > デンデ~

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/31-78545479
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > デンデ~

Home > 日常 > デンデ~

デンデ~

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-11 Fri 23:17:12
  • 日常
みなさんはドラゴンボール改でのデンデの声優さんだれなのかしってますか?????


しってる人もいるかと思いますが、

平野綾ですよ!!

みんなが大好き平野綾ですよ!!


いや~、平野はね、俺が今現在3次元で一好きな方ですよ。


いや、俺だってちゃんと3次元にも興味あるんだからね。


平野だけだが


ということで、今日は23時からBS11で新しいアニメやるみたいですよ。


題名忘れたけどね!!

うん、ネタがないです。


ネタといえば明日学校祭的なのがありますよ。


まぁ、早く終わらせて友人たちと太鼓やりにいきたいんだけどね!!



やべぇネタがねぇぇぇぇ



あ、そういえば今日転校生がきました。我がクラスに



DQNですよ。(これ最初はドラゴンクエストナインだと思ってた自分wwいや、まちがってはないけどね)


こわいよ~ママ怖いよ~><



でも、なんか帰り道にあったっけ、その転校生が俺の知り合いの先輩と歩いてたので、先輩に話しかけられたんです。

そしたら、「同じクラスジャネット・ジャクソン」とか言われまして、とりあえずお話しましたよ。」


案外いい人だったということにしておきましょう。



本格的にネタがなくなってきたので、画像でも。ですよ。


けいおん!画像です。どうぞ。

ですからね!です。

10.jpg


なんか重くなったからメンドイので、別記事にてほかの画像のせます。


ちなみに、最初のほうはメジャーな画像しか出さない方向でいきます。

だんだんなかなかないような画像とかのせていきます。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/31-78545479
Listed below are links to weblogs that reference
デンデ~ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > デンデ~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

