Home > スポンサー広告 > りつのそのコメってなんだ

スポンサーサイト


Comments: -

すぱ URL 2010-07-01 Thu 22:39:43

黒縁めがねのくそにわかやろうって
誰?
さらせる範囲でヒントよろちくび

ヒントをよろちくび URL 2010-07-01 Thu 23:42:11

俺の次にイケメンだな
くそにわか空手野郎?
さらせる範囲ヒントよろちくび!

因みに俺は空手は世界二位の実力だ
シュッシュッ

えふ URL 2010-07-02 Fri 17:08:50

>負けたやつがちん毛にアイロンするってやつwwww

これ結局ハゲの青鬼がやったの?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/309-7c209c9a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > りつのそのコメってなんだ

Home > 日常 > りつのそのコメってなんだ

りつのそのコメってなんだ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-30 Wed 23:19:20
  • 日常
俺にはさっぱりわからんのだが。なんのことだよ・・・・

ということでひまだしPS3からの更新。
つってもキーボード使ってるんですけどね。PCとほとんど変わりません。
つかむしろPCより快適かもな。

TVでみてるからでっけーのなんの。
まぁ俺の部屋のTVたいしてでかくないけどねwwww


あ、今日なんかにっけしてたら前から警察きて名前とか聞かれた。
まぁにっけくらいならたいしたことないでしょって話。

んで、それから友達んちいったんだよ。
ウイイレ大会ってことで。

DQN女子も2人ほど。
まぁこのうちの1人とにっけして捕まった(そんなたいしたことじゃないよ)んだけどねww

んでその大会ってのが男子4人でやって負けたやつがちん毛にアイロンするってやつwwww

まぁ俺ウイイレ結構強いので余裕だぜってかんじです。

んでまぁふつうに勝ちましたよ。

ちなみに負けたのはうちのクラスのうすいやつ。

ちん毛にアイロン最高おもしろかったwwww
腹痛すぎるし。

ちなみに包茎ちんこでした^q^


あ、そういえば明日テストだな・・・・

まぁどうでもいいし~。
実力とか興味ない。
高校とか興味ない。(一応入るけど)

う~ん、最近授業とかろくにうけてないし、前期落ちそうだなぁ・・・・(笑)

ま、夏休みの夏期講習あたりから本気出す。


あばばばばばばばばばばばbbbbbbbb

なんか理科と社会の先生いらつきます。

まぁほかもいらつくんだけど、とくにこいつら。

しねよかす。
社会のやつはうざいきもい。まじ最悪。

理科のやつは無理。声きいてると耳腐っちゃう。

今日なんかなんだろう、あれ。
リアフレならわかるだろうけど変なビリビリするやつあるじゃん。

黒い点々つくやつ。
あれにつける(?)車的なので遊んでたwwww

長い板をテーブルにのせたりいすにのせたりで遊んでたw
クラッシュギアみたいなかんじ。

俺ともう一人(リア充)で遊んでたんだが、ほかのやつらまじめすぎワロタ

なんか俺ら浮いてるのねwww

リア「うっしゃーいくぜー!!!!!11」
俺「おっぱい!!!!!!11」
その他「カキカキ・・・・」

本当に怖かったのです。

でも仲いい女子は結構相手してくれたり。

ほかは本当にきもい。
ソフ部なんなのまじで。

一人のぞいてかかわんないでほしい。
AKBAKBうっせーんだよにわかが。(俺もにわかだよはぁと)

あとは黒縁めがねのくそにわかやろう。

いきなり「結婚してやんよ!」とか言い出すし。日向さんですか。
DQNも目つけてた。あ、こいつがにっけしたやつ。女子ね

あとはくそにわか空手野郎。

こいつはまじで無理。いきなりシャドーはじめるしwwww
きもいったらありゃしない。
俺がDQNだったら一番最初にぼこっちゃうレベル。

東北3位で自慢されたしwwww

ごめんなさい。俺団体なら全一です

あ、個人はしょぼいよ。全国でベスト8かな?あ、3位なったっけ?しらんがな~

東北なら優勝経験もry

あ、でも俺強くないよ。喧嘩したことないし。(ガチです

まぁ刃牙よんでっから強いかもな。(ぇ


ということでなんか最近いらいらしまくりんぐで病みまくりんこなてんてんでしたー。

長文乙っすねー。

AKB最高!!!!ラブプラス+おもしれー
スポンサーサイト

Comments: 3

すぱ URL 2010-07-01 Thu 22:39:43

黒縁めがねのくそにわかやろうって
誰?
さらせる範囲でヒントよろちくび

ヒントをよろちくび URL 2010-07-01 Thu 23:42:11

俺の次にイケメンだな
くそにわか空手野郎?
さらせる範囲ヒントよろちくび!

因みに俺は空手は世界二位の実力だ
シュッシュッ

えふ URL 2010-07-02 Fri 17:08:50

>負けたやつがちん毛にアイロンするってやつwwww

これ結局ハゲの青鬼がやったの?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/309-7c209c9a
Listed below are links to weblogs that reference
りつのそのコメってなんだ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > りつのそのコメってなんだ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

