Home > スポンサー広告 > どんな扉でも開けられるぜ!!

スポンサーサイト


Comments: -

URL 2010-06-17 Thu 21:34:53

いやデジモンストーリーロストエボリューション買えよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/302-03482bda
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > どんな扉でも開けられるぜ!!

Home > 日常 > どんな扉でも開けられるぜ!!

どんな扉でも開けられるぜ!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-16 Wed 21:20:22
  • 日常
今日雨が降ってた。
もう梅雨入りなのかなぁと感じました。
テンションガタ落ちだぜ。


忘れないうちにコメ辺から。
前の前の記事の分
>えふェ
>>放火後ティータイムってでた。こわいこわい

やべえww

めっさ吹いたwwww


あ、俺はホワイト買う予定
・・・・ヤベヒロユキですね、わかります


おまえはえふえってよりえふェだな。
俺も放火後には吹いたよww
ホワイト同志だね

>具
>>あ、デジモンときたら具はホワイトか。仲間仲間。
ちげーよwwwwwwwwwwww俺はブラックだしwwwwwwwwwwwwww
って思ったけどゼクロムとレシラムどっちもかっこいいからなぁ・・・
ただゼクロムは尻尾がちょっとアレだしレシラムはち●んこ的なものが生えてるし^^;

レシラムはひかり/ドラゴンだろjk
もしくはせいぎ/ドラゴンだなwwwwwwwwwwww


レシラムがほのお/ドラゴンだよな。
ゼクロムがでんき/ドラゴン。
ゼクロムがでるホワイトだろjk

でもどっちもでればいいなぁなんて思ってます。

前の記事の分
>兄が抱き合ってたキャーさん
>あ、キャメンライダーの人か


そ。よく分かったな

>超絶
>そこはモーニング娘の道重だろjk


お前好きだもんな

>具
>AKBは好きじゃないけど柏木由紀なら好き


photo.jpg
つか、AKB好きじゃないのかよw

>すぱ
>八重歯が目立つ人ですね
かこいいです


ですよねー@@

>カビ
>ごめんなさい、あなたとは仲良くなれないわ


ノシ



疲れたぜ。

書くことがないぜ。でもきっとそのうち思い浮かぶぜ!




んーと・・・

イナズマイレブンはボンバーを買います

ポケモンはホワイトを買います

コールはホワイトオプスを買います(ぇ


あ、ワールドカップについて適当に書きます。
自分サッカー詳しくないのでカスですがまぁみてやってください。
みないかたはF5キーを10回押してから戻るボタンを押して下しあ。

なんだかんだいって日本はがんばったと思う。
つか、すごいと思う。

これからはカメルーン日本怖いよ~だろうな。

俺の友達情報だと本田は両腕に腕時計つけてるらしい。

だから俺もつけようと思う。(ぇ

腕時計買わなきゃな。


俺も本田みたいにもてるんだ!!!!!!!!!!11

まぁ、本田のゴールは松井のおかげってのも忘れずに。

俺が松井と同じ誕生日ってのも忘れずに。


優勝はやはりスペインなんだろうか・・・・

イタリア、フランスは前回大会決勝行ったつったって今回はせいぜい予選突破くらいな気がする。

やっぱスペインとブラジルが決勝かな。

でも個人的にはウルグアイにいってほしい。

フォルランかっけー(〃∇〃)


んじゃ、そろそろネタもないし。ノシ

あ、今週のアメトークは刃牙芸人!!
スポンサーサイト

Comments: 1

URL 2010-06-17 Thu 21:34:53

いやデジモンストーリーロストエボリューション買えよ!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/302-03482bda
Listed below are links to weblogs that reference
どんな扉でも開けられるぜ!! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > どんな扉でも開けられるぜ!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

