Home > スポンサー広告 > えぇけぇびぃー



Comments: -

ふえふえふ URL 2010-06-09 Wed 02:40:15

あ、キャメンライダーの人か

超絶 URL 2010-06-09 Wed 20:39:21

そこはモーニング娘の道重だろjk

URL 2010-06-09 Wed 22:33:42

AKBは好きじゃないけど柏木由紀なら好き

すぱ URL 2010-06-10 Thu 20:52:54

八重歯が目立つ人ですね
かこいいです

カビ助 URL 2010-06-16 Wed 19:57:29

ごめんなさい、あなたとは仲良くなれないわ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/301-7fe67faa
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > えぇけぇびぃー

Home > 日常 > えぇけぇびぃー

えぇけぇびぃー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-09 Wed 00:43:40
  • 日常
アクセス集中してんのかな?まぁどうでもいいけど

いや、実際結構大事な話。また後日

今回はネタがなんもないよ。どうしよう。


とかいいながらちゃんと見つける俺天才だな^q^

月曜から隣の席のやつに君に届けの小説的なの借りた。

1巻読んだんだけど、やっぱおもしろいね。

はやく2巻読みたいなぁ・・・・


本当に重いなAKB公式。あ、やっと開いた。

俺の好きなメンバーですか?

あ、聞きたいですか?あ、聞きたくないですか。すいません

つか、うちのクラスの女子AKB好き多くて楽しいww

まさか話しできるやつがいるとは思わなかったww


総選挙・・・・どうなるんだろう。

あ、俺の好きなメンバーチームでいったらKです。はい

つか、平嶋夏海さんそっくりな知り合いがいる。うふふ


なんか最近学校楽しいわぁ(〃∇〃)

AKBの話できるから

あぁ、やっぱなんか長引かせるのだるいんで、画像載せちゃいますよ。

pt_02.jpg


分かりますよね?総選挙1位になると思いますおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あれ、今はあーさんなんだっけか?

ちなみにうちのクラスの女子はなんつってたっけ?忘れたわ。聞いてみよ。

ということで、いきなりAKB話題にだしちゃってごめんなさい。

みんなきっとてんてんさんは3次に興味ないって思ってたよね?

ごめんね。

んじゃ、ノシ コメ辺は次やります><


3次元最高(〃∇〃)

Comments: 5

ふえふえふ URL 2010-06-09 Wed 02:40:15

あ、キャメンライダーの人か

超絶 URL 2010-06-09 Wed 20:39:21

そこはモーニング娘の道重だろjk

URL 2010-06-09 Wed 22:33:42

AKBは好きじゃないけど柏木由紀なら好き

すぱ URL 2010-06-10 Thu 20:52:54

八重歯が目立つ人ですね
かこいいです

カビ助 URL 2010-06-16 Wed 19:57:29

ごめんなさい、あなたとは仲良くなれないわ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/301-7fe67faa
Listed below are links to weblogs that reference
えぇけぇびぃー from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > えぇけぇびぃー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

