Home > スポンサー広告 > 久々



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/3-f3231f1c
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 久々

Home > 趣味 > 久々

久々

  • Posted by: てんてん
  • 2009-08-22 Sat 01:20:00
  • 趣味
久々の更新ですね~


実はパソコンが使えなかっ(ry


うそです。ニコ生やってました。

見てたんじゃないよ。やってたんだよ。


そーだよ!俺ニコニコに毎月525円払ってんだよ!


ということで、コミュとか作ってるよ~


「昇天」ってコミュ検索すれば、多分でるよ~


よかったら、登録してちょ~


因みに、生放送はたまにしかやらないよ~


ほかの生主さんの動画はよく見に行くけどね~


あ、そういえば、モンハン3はじめました。

結構昔からねww



でも、あまりやってないんで、そんな進んでないww

HR18とか何や、俺ww

あ、オンで一緒にやってくれる人いれば、IDさらしますよww



あと、最近スカイプもはじめましたww


スカイプのIDは[syo-ten.0511]だったはずやから、コンタクトでもおkなので、よかったら登録よろ~


ちなみに電話は、夜間帯しかできないと思う(たまに昼もできるよ)ので、そこんとこよろ^^



つか、最近はじめたこと多すぎるなww





次は、夏休みの宿題はじめます!



ということで、ニコニコの歌い手の方で、amuさんっていう方はすごい人なんで、よかったら聞いてみてください^^


じゃ、また明日か明後日に更新できたらいいな~


さよなら~



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/3-f3231f1c
Listed below are links to weblogs that reference
久々 from てんてんのゲームの達人

Home > 趣味 > 久々

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

