Home > スポンサー広告 > 目にゴミが

スポンサーサイト


Comments: -

カビ助 URL 2010-06-08 Tue 00:21:46

>どんだけ俺のうんこに期待してんだみんな。

新総理が、いかようにして失墜していくかレベルで。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/299-be40d2e7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 目にゴミが

Home > 日常 > 目にゴミが

目にゴミが

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-08 Tue 00:01:24
  • 日常
今日体育でソフトやった。セカンド

目にゴミが入った。リアルに死ぬかと思った。

まぁ、球こなかったけど。


ということでてんてんです。

更新だるいなー

なんか今日理科のとき机の下にもぐりこんで遊んでたら理科の教師がすごい形相でこっちみていす蹴ってきたww

なんか吹いちゃったよwwやばいやばい。

あの人なんか無理だな・・・・キモス^q^

あと今日1時間目に小さいほうしにトイレ行ったんだけど、やっぱ他クラスからの視線を感じるw

え?俺うんこするとでも思ったの?


あと、体育のとき外のトイレで携帯いじってた(うんこするふりして)ら、出た瞬間うんこかよーwwみたいな。


どんだけ俺のうんこに期待してんだみんな。

なに?俺のうんこ何者だよ。
あ、自意識過剰ってやつか。これ


long1275743817885s.jpg

なんか気に入った。プロフィール画像にしようかと思ったけど、やめる。

あの唯かわいいよね。
1_20100607173951.jpg

(〃∇〃)

泣きたいくらい青春!

俺今青春してんのかね・・・・

毎週毎週火曜の夜には実況板に張り付いてそれから翌日に学校から帰ってきてから適当なサイトで見る。

ま、まぁ、楽しいからいいもんね!
けいおん!!おもしろいからいいもんね!

あ、ぴゅあぴゅあはーと買ってない><

アニメイト行きたいな・・・・

もし一緒に行くよって人は教えてね。

あ、なんか今日クラスにけいおん!分かる奴がいることが判明した。

澪好き~らしい。あずにゃんもいたな(〃∇〃)

ムギいね~っつってた。え?りっちゃん好きいるんだ・・・・

まぁ俺ムギすきだし。むぎいいぃぃぃぃllrjkdgんzksn

そんなことより釣男は大丈夫なのかね。

W杯でオウンゴールとかwwww^q^

あと、なんだっけ?管さんだっけ?

サッカーでいうとこの岡田ジャパンを目指してるとかどうとか。

なんですか?毎回オウンゴールですか?みたいな。

まぁどうでもいいか(ぉぃ

んじゃ、最後にコメ辺。


>すぱ
>そんな君に朗報だ
MW2過疎って来たぞ
夜はまだ良いが昼は\(^O^)/
ロスプラ2は買わん


買わないんならいいや。ノシ

>カビ夫くん
>>俺っておもしろい変態って思われてるらしい

えっ、違ったの?

変態じゃないてんてんさんなんて俺の知ってる人ジャナイヨ!


俺ってなに?全世界にワタシハヘンタイデスって情報流してたのか。
あほですね!

>逝気麺
>ロスプラおもろ、それとMW2はクソゲー


名前かっこいいな。
ロスプラおもしろいよね。週末あたりガッツリやりたい。
MW2?なにそれおいしいの?

んじゃ、ノシ
0f0f6408.gif

書いてる途中に日付変わったんで、今日のとこは昨日だろ!ってつっこまないでね。
スポンサーサイト

Comments: 1

カビ助 URL 2010-06-08 Tue 00:21:46

>どんだけ俺のうんこに期待してんだみんな。

新総理が、いかようにして失墜していくかレベルで。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/299-be40d2e7
Listed below are links to weblogs that reference
目にゴミが from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 目にゴミが

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

