Home > スポンサー広告 > くそ!俺の手のひらが!!



Comments: -

すぱ URL 2010-06-05 Sat 00:42:31

そんな君に朗報だ
MW2過疎って来たぞ
夜はまだ良いが昼は\(^O^)/
ロスプラ2は買わん

カビ助 URL 2010-06-05 Sat 02:26:14

>俺っておもしろい変態って思われてるらしい

えっ、違ったの?

変態じゃないてんてんさんなんて俺の知ってる人ジャナイヨ!

逝気麺 URL 2010-06-05 Sat 17:49:01

ロスプラおもろ、それとMW2はクソゲー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/297-6df53b88
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > くそ!俺の手のひらが!!

Home > 日常 > くそ!俺の手のひらが!!

くそ!俺の手のひらが!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-05 Sat 00:14:22
  • 日常
合唱曲が決まったっす。



これ。手のひらをかざしてってやつ。

なんかクラスの女子が勝手に決めた。俺は違うのがよかったんだよ。



これがよかった。合唱で歌ってもいいんじゃね?みたいな。
実際いい曲だとは思うのですよ。

でも手のひらをかざしてに俺が賛成した理由ってのが、
別に歌いたくないけどほかのクラスの希望通すのは納得いかねぇぇぇぇぇ!!
ってかんじだから。

なんか抽選だったんだけど、見事当選wwww
ほかのクラスドントマイケル^q^

つか、集会終わってんだろあれww
誰も話聞いてないしw

あと、野球部の監督あれヤーサーだろw怖い怖いww


ということでロスプラ2買いました。
ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2
(2010/05/20)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


これ面白いよ。おすすめbb

でもなんかエピソード2でフリーズするww
多分俺だけだろうけどww

おそらくPS3本体電源つけっぱだったからだろうけどなぁ・・・・

今は電源落としてほっといてます。
これで直んなかったら電話してきいてみよう。

まぁ、ロスプラ2みんなに買って欲しい。coopやりたい。

mw2やってるひまあったらこっちやったほうがいいと思ふ

ということでリアフレ買ってくり。

あ、リアフレじゃない人でもこんなカスな俺でよければ一緒にやりましょう。
tenten164までフレ送ってね。

あ、トトリやめようかと思う。欲しいんだけど、放課後ライブほしい。何本か

でもラブプラス+ははずせないなぁ・・・・

GTAは廉価版出るまで待ちます。


水平線使いやすいなww

つか、さっきいろんな友達とメールしてて分かったのだが、、、、

俺っておもしろい変態って思われてるらしい

ど う し よ う

もうだめかもしんない俺。てっきりリア充だと思ってたのに。

あ、きっと今日給食のパン入ってたでかい袋(俺の上半身がすっぽり入る大きさ)を股間にあてて
「まだだ!こんなんじゃ入らないぜ!」(今度ーむ的に考えて)
とか言ってたからかもしんない。

ということで欲しいです。今度ーむ。

ということでそろそろあたしはタヒにます。
ロスプラ2買ってね。


コメ辺
カビ助さん
>窓際のほう

なるほど。スーパー窓拭きタイムに入るんですね、分かります。


なんかひまだったんでやってみたけど、ほかのやつらに感染した。さすが金爆

>すぱ
>いろいろつっこむところあるが
特技に関しては一緒だなwww
ウエスト2cmは相当しぼってきたな

ロスプラ2買ったん?


買ったから今やってる。
ウエスト2cmはやばい。めっちゃしぼった。
特技ってなんだ?体育座り?あぁこれか。楽しいよな。今日机の上に体育座りしてたらゴローになんか言われた。

Comments: 3

すぱ URL 2010-06-05 Sat 00:42:31

そんな君に朗報だ
MW2過疎って来たぞ
夜はまだ良いが昼は\(^O^)/
ロスプラ2は買わん

カビ助 URL 2010-06-05 Sat 02:26:14

>俺っておもしろい変態って思われてるらしい

えっ、違ったの?

変態じゃないてんてんさんなんて俺の知ってる人ジャナイヨ!

逝気麺 URL 2010-06-05 Sat 17:49:01

ロスプラおもろ、それとMW2はクソゲー

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/297-6df53b88
Listed below are links to weblogs that reference
くそ!俺の手のひらが!! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > くそ!俺の手のひらが!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

