Home > スポンサー広告 > ごめんしゃい



Comments: -

カビ助 URL 2010-06-02 Wed 18:23:40

>窓際のほう

なるほど。スーパー窓拭きタイムに入るんですね、分かります。

すぱ URL 2010-06-02 Wed 21:08:16

いろいろつっこむところあるが
特技に関しては一緒だなwww
ウエスト2cmは相当しぼってきたな

ロスプラ2買ったん?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/295-21198aae
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ごめんしゃい

Home > 未分類 > ごめんしゃい

ごめんしゃい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-06-02 Wed 00:48:12
  • 未分類
更新さぼってました~サボですね

あ、one pieceの58巻でますね。買わなきゃ(〃∇〃)

ということでごめんね。まぁ、これからもどんどんさぼるんでよろしくbb


うーん・・・・書くことない。あ、追記にバトンがあります。いまさらの自己紹介


あ、そういえば美術で好きな音楽(曲)の絵(イメージ)をかくってのをやってるんですよ。

俺は金爆の女々しくてです。

ゴローは東方神起のなんとかライン?ってやつでした。

だぁれもみたこないアッーってやつだよね?

今度えふにきいてみよーっと。


んじゃ、そろそろ俺のスーパーリア充な日常を語りますわ。

席替えした。窓際のほう(〃∇〃)
隣の人よくわかんない人だった^q^でも、いいやつかもしんね

最初は怖かったし。顔が
タヒぬかとおもた。おなぬ

まぁ、でも話してみるといいやつっていうなんていう。
あ、俺こいつにカツアゲされたんだった。これはまたあとで。


今日(昨日だね)女子に
パンツ何色ですかー?
ってきいたら、ぶたれました^q^

あ、でも何人かは答えてくれましたよ。みようとしたら蹴られたけど^q^
ピンクと黒っつってました。今日のおかずですか?おいしいですね。

俺は黄色って言ってやりました。みられました。
んで、そっちのを見ようとしたら殴られました。不平等ですね^w^
なんか楽しかったでぷ。


んじゃ、祭りの話~
結構前だけど書くお。名誉挽回だお。

200円カツアゲされた~


体育の話~
ソフトが楽しい。ソフトボール
あ、スポーツテストですか?
終始腕を振り回しつつあーって叫びながら走って7秒5でした。
握力48?
腹筋38
あとワカンネ

んじゃ、ソフトボール
楽しいです。とにかく

次は木曜か・・・・楽しみ(〃∇〃)

あ、この前なんか人数足りなくて女子とやったんですよ。

んでなんか女子ピッチャーなんであたしがんばりました!!セカンドで

まずくそおいなり野郎のライナー余裕でキャッチメシウマー^q^
あれは本当に楽しかった。あたしナイス!

ほかにも打ったし、楽しかった~

あ、俺バット投げる癖あるんでまわりの人気をつけてね~

あぁ、はやくソフトやりて~女子いないとやる気でないけどな

あのね、あたし以外と運動神経いいのよ。
体育の教師にもあんたサッカー部並みにサッカーうまいよね^q^って言われたし、1年のころはクラブの選手かと思われてたみたい。
俺、サッカーより野球が好き
バスケよりサッカー好き

うん。こんくらいかな、体育は。
う~ん・・・・文字稼ぎ・・・
あ。この前バレーボールを天井に向かって打ちまくってたら落ちてきたボールが誰かの筆箱にクリーンヒット!多分女子ね(〃∇〃)
あとは頭とかwwあれおもしれぽっ


次ぃ・・・・コール?
あれはクソゲーだな。乙
でもたまにやるよ。フレがやってるから。

そんなのやめてみんなでロスプラ2やろーず。


んじゃ、そろそろ終わりかな~・・・コメ辺はだるいのでなしね。返して欲しい人はまたこの記事にコメせいせいせい。
追記みてね~ノシ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 てんてん
Q2 生年月日・星座は?
A2 511おうし
Q3 血液型は?
A3 おー
Q4 好きな食べ物は?
A4 かれー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 生野菜じゃない野菜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 二の腕ぷにぷに~(〃∇〃)
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 5人ほど・・・ぽっ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 おなぬ
Q9 好きな映画は?
A9 クローズZERO(俺ってDQNじゃry
Q10 好きな色は?
A10 赤!!!!!!!!!!!11
Q11 趣味は?
A11 しこしこ
Q12 兄弟は?
A12 芋
Q13 ペット飼ってる?
A13 岸本
Q14 なんか習い事やってる?
A14 うぼぼぼbb
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 嬢
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 がっくせい
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あう
Q18 何年くらい使ってる?
A18 今のは半年ちょっと
Q19 S?M?
A19 M(〃∇〃)
Q20 身長いくつ?
A20 170ないくらいだったはじゅ
Q21 体重は?
A21 60きった
Q22 足のサイズは?
A22 27.5mm
Q23 好きなマンガは?
A23 GANTZ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 レッドシアター、しゃべくり007
Q25 何時に寝る?
A25 13時ぽっ
Q26 何時に起きる?
A26 8時前ぽっ
Q27 持病ある?
A27 ぜんそく
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 こんどむ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 PCはマイケル(何故)携帯は・・・ナイショ
Q30 いまの着信音は?
A30 リングディンドン
Q31 パソコンには強い?
A31 こ・・こいつ・・・・戦闘力4だと・・・・!!?(俺は0.3)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ひつまぶし
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 セフレが
Q34 特技は?
A34 体育座り
Q35 質問長い?
A35 ながし
Q36 資格は何かもってる?
A36 空手二段(〃∇〃)
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ガンツバイクの免許
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 腕フェチ
Q39 子供のころの夢は?
A39 ミュージシャン(まじで
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 普通
Q41 何色?
A41 すぱいらるのちんこ色
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 90、2、250
Q43 チャームポイントは?
A43 おしりの穴ぽっ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 この前エヴァ破(BD)買いに行ってレジ行ったら100円足りなかった・・・・
Q45 得意料理は?
A45 チャルメラ(料理とか2ヶ月でやめまみた
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あぁなるほど
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うぬ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 うぬ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー、ゴロー
Q50 最後にひとこと!
A50 お前らキーボードの「あ」みてみ

このバトンに回答する / 回答した人を見る




















































それ「ち」だから!!!!!

Comments: 2

カビ助 URL 2010-06-02 Wed 18:23:40

>窓際のほう

なるほど。スーパー窓拭きタイムに入るんですね、分かります。

すぱ URL 2010-06-02 Wed 21:08:16

いろいろつっこむところあるが
特技に関しては一緒だなwww
ウエスト2cmは相当しぼってきたな

ロスプラ2買ったん?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/295-21198aae
Listed below are links to weblogs that reference
ごめんしゃい from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > ごめんしゃい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

