Home > スポンサー広告 > ハッ!



Comments: -

URL 2010-05-10 Mon 00:11:15

オパーイ裏山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超絶イケメン相原 URL 2010-05-10 Mon 17:08:33

俺も痴漢するかスパ4買うか迷ってる・・・

カビ助 URL 2010-05-11 Tue 23:52:18

通報しますた。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/291-d5257f92
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ハッ!

Home > 日常 > ハッ!

ハッ!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-10 Mon 00:05:13
  • 日常
こんばんわ。更新率カスですね。分かってます。
これからがんばりますよww(ぁ

まずはコメ辺からイクゥゥゥゥーーーーーー

>カビ助さん
>来週ころから空き時間みつけてニコ生やっかもしれん。
深夜でなければお邪魔させていただきまふ。

>どこの即死呪文ですか。コノヤロー
カビ助 は 呪文 を 唱えた!
「この人痴漢でふ!」
しかし なにも 起きなかった



深夜でなければお邪魔させていただきまふ。
了解
あ、でも来週かはワカンネ
ただ単にちょっと誘われてあれだっただけだからww
>カビ助 は 呪文 を 唱えた!
>「この人痴漢でふ!」
>しかし なにも 起きなかった
そんなことより野球しよーぜ!!

>完璧イケメン相原
また痴漢やっちまった・・・
痴漢一緒にやろうず



田じゃむずいぞw
とりあえず東京にいこう!!(ぉぃ


いきなりだけど、おっ○ぱいやっけーーーーーーーーーー(ぉぃ
練習試合でなんか触っちゃったんだけど、やっこかった。
例えると・・・・ワカンネ(
なんか二の腕が近い気がする。

まぁ、やっこい人と、硬い人がいるらしいけどね~
触りたい人は、水球とかおすすめだお。
まぁ、聞いただけなんだけどw


ゲームの話
ほとんどPW。
アドパでやってたらピースウォーカー2、Sランククリアでしたww
おれなんもしてねえwwww
知らない人と組んだんだけど、楽しくできました。
おすすめです。アドホックパーティ

あ、DQMJ2なんですけど、ちょっとしかやってないです。ホジホジ
まぁ、そのうちちょくちょくやりますよ。

あとは、レプリカントが欲しい。
そろそろ売ってそうだし、買ってこようかなぁ。ぐへへ
でも、スパ4もほしい。
スト4のオンラインでもいいんだけど、新キャラ使ってみたい。
あと、なぜかスト4のオンライン同じような人としかあたんない。
しかも結構強いwwww
たまには勝てるけどね!!(キリッ

ちなみにメインはリュウ。
いや、ウメハラさんの真似とかじゃなくて、リアルにいいですよ。スパ4ではどうなってるかわかんないけど。
ちなみに、相手がリュウだと終わります\(^0^)/
波動拳こわいおww
あ、この前昇竜だけでオンライン3連勝したお。
俺ってプロになれるんじゃ(ry

スパ4買ったら
俺より強いやつに会いに行く

ということで、みなさんもスパ4かいましょう!
大丈夫です。俺カスなんで、みんなすぐに勝てるようになりますよ!
俺なんかぼっこぼこにしてやってください(はぁと
スパ4買ったらPS3コントローラー卒業したいな・・・・
まぁ、スティックが買えないだけなんですけどね~。
もしPS3対応で安いのがあったら教えてくだしあ。
ということで、スパ4よろしく。

Comments: 3

URL 2010-05-10 Mon 00:11:15

オパーイ裏山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

超絶イケメン相原 URL 2010-05-10 Mon 17:08:33

俺も痴漢するかスパ4買うか迷ってる・・・

カビ助 URL 2010-05-11 Tue 23:52:18

通報しますた。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/291-d5257f92
Listed below are links to weblogs that reference
ハッ! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ハッ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

