Home > スポンサー広告 > ゲルトガかっけぇ



Comments: -

カビ助 URL 2010-05-08 Sat 00:31:55

>来週ころから空き時間みつけてニコ生やっかもしれん。
深夜でなければお邪魔させていただきまふ。

>どこの即死呪文ですか。コノヤロー
カビ助 は 呪文 を 唱えた!
「この人痴漢でふ!」
しかし なにも 起きなかった!

完璧イケメン相原 URL 2010-05-08 Sat 22:23:45

また痴漢やっちまった・・・
痴漢一緒にやろうず

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/290-55f5209c
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ゲルトガかっけぇ

Home > 日常 > ゲルトガかっけぇ

ゲルトガかっけぇ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-07 Fri 00:09:02
  • 日常
ふひひ。ゲルトガ買っちまったよww
こ れ で 俺 も 勉 強 で き る よ う に な る

ということで、こんばんわ。てんてんです。

最近PS3起動してないれす^q^
ずっとPWですね。

あ、明日DQMJ2買ってこようと思います。


あ、そうそう。大事なお知らせ


来週ころから空き時間みつけてニコ生やっかもしれん。雑談枠。
最近暇やからまたやってみるかもしれないれす。
めんどくなったらやらないだろうけど・・・w
もしやることになったらまた報告するんでよろしくね。



もうネタがないわけね。

あ、水曜に大会がありました。
開始直後相手の顔蹴ったらすんげー蹴っちゃったりして反則負けしました。フヒヒwwサーセンwwww

まぁ、いろいろ大変だったけど、団体のほうでがんばった。
2位でした。県で

小学校低学年、中学年、高学年、中学生男子、女子
ってかんじで組んだんですたい。
低学年枠でいとこがでたんですが、はじめての大会で団体戦だってのに、よくやってくれましたw
おかげで決勝までいけた。ありがとうww

まぁ、これでまたおれの内申書に空手入賞コレクションが増えるわけだ。
推薦で入りたいな~。電車通学だしなw
まぁ、半年もしないうちに鬱になるんだろうけどww
もし某工業高校に行く人いたら、教えてねww
仲良くしましょうw

つっても俺落ちたら大変だ\(^0^)/

落ちたらどうしよう。そうだ樹海にでもry


あ、樹海で思い出したんだけど、なんか痴漢の冤罪かなんかで自殺した(?)人がでたらしいですね。
詳しくは、まとめサイトのなかから探してみてください。

本っ当に痴漢ってのをどうにかしてほしい。
自分、上京したいなというとても漠然とした目標を持ってるので、そういうのはこわいれす^q^

毎朝\(^0^)/状態で電車に乗るなんてやだおww

冤罪ってねぇ・・・・

あ、痴漢というものをなくせってわけじゃないですよ?w
もうちょっとちゃんとしてほしいなぁというか・・・・

なんもしてなくても、女性の
「この人痴漢れす!^q^メシウマ」

で人生終わらされるなんて・・・・
恐すぎですよ。どこの即死呪文ですか。コノヤロー

はやくそこらへんをちゃんとしてもらいたいものですよね。

Comments: 2

カビ助 URL 2010-05-08 Sat 00:31:55

>来週ころから空き時間みつけてニコ生やっかもしれん。
深夜でなければお邪魔させていただきまふ。

>どこの即死呪文ですか。コノヤロー
カビ助 は 呪文 を 唱えた!
「この人痴漢でふ!」
しかし なにも 起きなかった!

完璧イケメン相原 URL 2010-05-08 Sat 22:23:45

また痴漢やっちまった・・・
痴漢一緒にやろうず

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/290-55f5209c
Listed below are links to weblogs that reference
ゲルトガかっけぇ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ゲルトガかっけぇ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

