Home > スポンサー広告 > ぎぃぃぃやぁぁぁぁ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/29-fbc0136f
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ぎぃぃぃやぁぁぁぁ

Home > 日常 > ぎぃぃぃやぁぁぁぁ

ぎぃぃぃやぁぁぁぁ

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-10 Thu 00:52:01
  • 日常
タイトルはスルーでよろしく。


まず、この前忘れてたコメントに返事しちゃうよ!コーナーです。


むみょ~さんより

フランだけでいいw
的なコメをいただきました!


うん!それでいいと思うよ~

君は君の生き方があるのさ☆ミ


だから、君はフランのために生きろ!と言いたいところですが、フランはむみょ~さんの嫁ではないよな?確か。いや、だってスカイプでの名前が(ry


ということで、本題へ。

最近家でゲームしてないです。


友達とセガに行って太鼓やるくらいです。

太鼓のほうは、あと少しでKAGEKIYOができそうです。それだけです。

つか、myバチ作るのだるい><
まだ一本しか作ってないしww


まぁ、地道にがんばります。


あと、唯のフィギュア買うことにしました。
でも、金がない。あるけど、使うと大変なことに・・・・


てなかんじです。

うん。眠くなってきた。

そういえば、スカイプ友達でりっちゃん配信をやってる主さんが、けいおん!アニメ終わったから生放送ネタがないって言ってた。

だから、唯について10枠くらい語ろうぜって言っておいた☆ミ




その主が放送やったらみなさんにも一応お知らせしますね☆ミ



んじゃ、明日合唱祭だし、寝ますか~

つか、合唱祭だるい><

とりあえず、おやすみなさい ノシ ZZzz。。..

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/29-fbc0136f
Listed below are links to weblogs that reference
ぎぃぃぃやぁぁぁぁ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ぎぃぃぃやぁぁぁぁ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

