Home > スポンサー広告 > PW楽しいでやんす

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/289-e33f6a14
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > PW楽しいでやんす

Home > ゲーム > PW楽しいでやんす

PW楽しいでやんす

  • Posted by: てんてん
  • 2010-05-04 Tue 01:08:04
  • ゲーム
やぁやぁやぁ。

まずはコメ辺から。

>カビ助っちょ
>GW=ゴローウィーク/(^0^)\
ゴローウィーク・・・・・・ゴクリ

、ゴロー好きだね。ゴクリってなに?危ない匂いがする。

>すぱ
日曜日駅前おk

めんなさい。日曜は盛岡行ってました。

>くそばやしうんkひろ
コールくそげーってスパさん乙じゃないか

だな。かなり乙だな。でもあれクソゲーだろ。かなり


ということで、最近落札したミクのプレミアムフィギュアがそろそろ届くみたいです。俺乙です。
まぁ、セガでとるくらいなら、買いますよ。ええ
2000円でした。安いですね。うん

ま、適当に最近の出来事書きますあるよ。

木曜
朝起きるも大事なことに気づく。
PW発売日だってのに予約してねぇ!\(^0^)/

とりあえずトイザらスに行って買ったとさ。これは前も書いた気がした。

あ、この日でワンピ全巻ね。今読んでるよ。M字開脚しながら。


金曜
Mステざまぁwwwww
俺の唯にゃんが一位だぜ。ぐへへ

土曜
4545454545454545454545454545454545454545

日曜
な ぜ か 岩 手 へ G O ! !
なんもしてないけどね。
渋滞でかなり時間かかったよ。車に5時間ほど乗ってました。ずっとPWやってました。

月曜
PWやってました。


ということで、PWおすすめ。コールよりずっと面白いよ。
俺、コール売ろっかなぁ・・・・
まぁ、金に困ってないから売らないんだけどね

最近買うものがない。レプリカント買おうかな。
そんなことよりそろそろギター欲しい。
もううふふ。

あ、PW持ってる人いたら、アドホックでやらないか?
俺かなりカスいけど。

持ってない人は、買ってくだしあ。
コールやるくらいなら、PWやりましょう。

オナニートからの助言です。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/289-e33f6a14
Listed below are links to weblogs that reference
PW楽しいでやんす from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > PW楽しいでやんす

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

