Home > スポンサー広告 > GW=ゴローウィーク/(^0^)\



Comments: -

カビ助 URL 2010-05-01 Sat 08:39:23

>GW=ゴローウィーク/(^0^)\

ゴローウィーク・・・・・・ゴクリ

すぱいらる URL 2010-05-01 Sat 12:53:24

日曜日駅前おk

デモンズソウルやり込みゴローパンチ URL 2010-05-02 Sun 00:27:19

コールくそげーってスパさん乙じゃないか

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/288-ac83a91f
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > GW=ゴローウィーク/(^0^)\

Home > 日常 > GW=ゴローウィーク/(^0^)\

GW=ゴローウィーク/(^0^)\

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-30 Fri 00:16:20
  • 日常
気がつけばもうGW。
ちなみに自分はGWほとんど空いてないです。
なんかテストの翌週の日曜に東北大会があって、仙台に行くみたいです。
まぁ、観光なんてできないでしょうけど。ホジホジ

いいよなぁ。ほんとうに無部な人って。
塾とかも入ってないとかうらやましすぎる。あぁ、しにてぇ。


なんていう鬱な俺だけど、水曜日にはちゃっかりMANIAC買ってきましたよ。
最初ツタヤに行ったら、MANIACがなかった。んで、ゲオにいったら、案外あった。限定版だけ。ナンテコッタイ
とりあえず買っておいた。ていうか、買わせていただいた。
通常版もほしいので、日曜にでもメイト行こうかな。誰かいける人いたら教えてね。

Listen!!のほうは限定版と通常版どっちもメイトで買ってやるお。ぐへへ
同じ店で同時に買うとオリコン的なのにカウントされないみたい。
澪には負けないぜ!ヒャッハー

タワレコにも行きたいでござるな。レジカンってやつ。
ま、全部そろったら写真うpするんで、よろしくbb


あと、PWも買ってきた。
予約してなかったけど、トイザらスに行ったら普通にあった。
基本的にトイザらスは在庫多いんで、どこにもないときはおすすめ。

んで、ゲオで見てみたら案の定PWなかったでござる。
まぁ、DL版があるんで、そっち買えばいいと思いますけど。
ソフト自体がほしいって人もいるだろうしね。売れるし

レプリカントはあった。二次出荷分かな?あとで買おうかしら。

正直ゲームあんま買いたくないんだけど、最近コールがクソゲーにしか思えないんで、買うかも。

ということで、コールはほとんどやらないかも。PS3起動しててもしつこく「コールやらないか」メッセージ送らないでください

あ、最後にONE PIECEなんだけど、全巻揃いました。一ヶ月かかったかな?ワカンネ
最終的には24巻分ほどいとこに買ってもらいました。
「自分で買うよ」と言ったものの、買ってくれた。ありがたや~ありがたや。

ということで、今夜は読書しまくるんで、ノシ

Comments: 3

カビ助 URL 2010-05-01 Sat 08:39:23

>GW=ゴローウィーク/(^0^)\

ゴローウィーク・・・・・・ゴクリ

すぱいらる URL 2010-05-01 Sat 12:53:24

日曜日駅前おk

デモンズソウルやり込みゴローパンチ URL 2010-05-02 Sun 00:27:19

コールくそげーってスパさん乙じゃないか

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/288-ac83a91f
Listed below are links to weblogs that reference
GW=ゴローウィーク/(^0^)\ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > GW=ゴローウィーク/(^0^)\

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

