Home > スポンサー広告 > M21楽スィィィィィィィーーーーー



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/287-2541028d
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > M21楽スィィィィィィィーーーーー

Home > MW2 > M21楽スィィィィィィィーーーーー

M21楽スィィィィィィィーーーーー

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-28 Wed 00:28:18
  • MW2
コール記事。
最近インタベのサーマル出そうとしてたら、タヒにまくった。
ACOGじゃ当たりません。
んでまぁ、それからはキルできなくなったんで、武器をいろいろ変えてみました。

まず最初に、ひづめを使ってみたわけです。
普通に強いのね。近距離限定ってなっちゃうけど、それでも強い。本当にびっくり。
まぁ、デュアルでも4発しかないってのもつらい。
ラストスタンドとかになっちゃうと、厳しい。
まぁ、ナイフ出せればいいんだけど。
なので自分は、L1、R1を一回しか押さずに、しっかり当ててます。
これならスタンドも大丈夫です。
こんな初歩的なこともできずに、
「うへへへ~。タヒね!タヒね!バンバン!」
なんてことしてるから弾がきれるんですよ。わたし。

あとは、M16。
まぁ、近距離がつらい(自分の場合)ので、サブはひづめです。
ストパつけていて、ちゃんと当てれば一発で倒せるんですが、自分はへたくそなので、2,3回は撃ってますw
でも強いですよ。普通に。はやくホロサイトがほしいところ。
ステージによっては化けるかんじだと思っています。

最後にM21。
今まで
「インタベが最強だぜ!ヒャッハァァァァー!!」
なんてしてたけど、一発でしとめれない自分にはピッタリです。
結構おすすめですよ。ストパつけてちゃんと当てれば(上半身?)一発で倒せます。
まぁ、2発当てれば確実にしとめられますよ。
あと、ACOGつけてもいいです。
個人的にはFALより使いやすいです。
遠距離もいけるし、中、近距離もちゃんとやればいけるので、サブが自由になります。
自分は芋駆除でAT4にしてます。うまうまです。

あと、PERKも結構自由だと思います。
まず、PERK2はストパですよね?これは大事だと思います。一発でいけやすくなるので。
でも、前自分が見た動画では、はやく構えられるということで、ライトウェイトの人もいました。
そこは自分で決めてください。(ぇ

PERK1は、早業にしていました。最初は。
でも、エイムの速さも気にならないし、リロードも個人的には気になっていないのでスカベンにしてます。
AT4の弾も補充できるので、いいと思います。

最後に、PERK3はよく分かりませんww
自分は只が怖いので、状況報告にしていますが、コマンドーとかでもいいかと思います。(打ち合いのときとか)
そこは実際にやってみて決めるといいと思います。
もちろん、ACOGつけていないときは、照準安定がいいと思います。

あ、ACOGなしの場合は、早業ストパ照準安定です。無難に。


ということで、上記のRanger、M16A4、M21 EBR使ってみてはいかがでしょうか。おすすめですよ。
では、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/287-2541028d
Listed below are links to weblogs that reference
M21楽スィィィィィィィーーーーー from てんてんのゲームの達人

Home > MW2 > M21楽スィィィィィィィーーーーー

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

