Home > スポンサー広告 > UMPは強いってか、楽しい



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/285-368e6d68
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > UMPは強いってか、楽しい

Home > MW2 > UMPは強いってか、楽しい

UMPは強いってか、楽しい

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-22 Thu 00:20:34
  • MW2
まぁ、強いんですけどねwUMP

今の周はほとんどUMPです。
まぁ、気まぐれでSGやらUSPなんか使ってますが。

そういえば今日一日でUSPデュアルがでたんですが、正直使いにくかった。個人的に
音とかかっこいいんで好きなんですけど、FMJのが好きです。

あ、今音魂でUVERでてますね。かっこいいです。UVER
話を戻します。

でも、USP結構強いですねw
1試合で13キルくらいできましたwデモリですが><

あぁ、はやくデザイほしいなぁ・・・・
デザイのデュアルほしいです。あれは強いよね。かなり。

なんか最後にすぱとかと地上戦やったんですが、結構キル稼げたし、デスも少なかったんで、成長したなぁって実感しましたw
これからは地上戦どんどんやっていって腕上げていきたいなぁ。

地上戦ならキル稼ぎとか言われないしねw

ということで、今後一緒にやってくれる人、地上戦やりませんか?

んじゃ、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/285-368e6d68
Listed below are links to weblogs that reference
UMPは強いってか、楽しい from てんてんのゲームの達人

Home > MW2 > UMPは強いってか、楽しい

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

