Home > スポンサー広告 > バチィン!!痛てぇなks



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/284-025c2093
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > バチィン!!痛てぇなks

Home > 日常 > バチィン!!痛てぇなks

バチィン!!痛てぇなks

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-22 Thu 00:14:52
  • 日常
おす!おらてんてん。今日は真面目に更新するってばよ!!

コメ辺から。
>カビ助さん
>.今日(昨日)は、ゴローだった。
ゴロー・・・?
あぁ! ゴローね! なるほど! ゴローですか!

・・・ゴロー?

あね。ゴローだよ。ゴロー

ゴゴゴゴゴゴゴローだよ!!!!!!!11
委員長ですたい。

>えふ
ゴローがどうしたんだw
なんか気になるwww

想像にお任せします。
まぁ、大体わかるやろww

>すぱいらる
昨日部活で
ゴローファースト守ってたけど
めちゃくちゃイージーミスしてたwww

ジかww
あいつがファーストやってるってのは聞いてたけど、まさかのミス連発かよww
話によると、かなり下手らしいよ。中総体でみれたらいいなぁwwソフ部w


ふぅ。。。。
けいおん!!記事はちょっと待ってくださいね。あれ、画像収集から貼るまで結構大変なんですよw
え?いらないって?主要ないって?

う っ せ え よ w w

あれは俺の自己満足なんだお!(キリッ

まぁ、感想言っちゃうと、

りっちゃんかわええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

でしたw本当にかわいかったですよ。やばいくらいw


ということで、日常ネタ。

うちのクラスあんま仲よかったやついないんで、基本3組でえふとかすぱ、あんけーと話してるんですが、めんどいときは、ゴロー観察とか、リア充とたわむれてます。

なんか今日(昨日)は、いっちゃいけない方のトイレに行ったら2組の担任に背中叩かれたww
意味わからんので、リア充と一緒に「うっせーよks」って言って帰りましたとさ。

あいつ、結構弱いんだよな。こ~うにも前いろいろ聞いたけど。

ま、リア充と一緒にいると、スリルがあって楽しいれす^q^


あ、なんか尿検査があるみたいです。学校で
尿検査の尿をとる前日、当日は自慰行為は控えたほうがいいらしいですよ。
もうしこっちゃったやつ乙wwww
高確率でひっかかりますよw
なんか尿にたんぱく質が大量に含まれてうんたんらしいですよ。

ということで、尿検査引っかかったやつは高確率でオナニー猿です。馬鹿にしてやりましょう!!!!☆ミ

んじゃ、そろそろネタがないんで、終わりです。

あ、ギターがほしいです。1,2年前から。
まぁ、けいおん!みたからなんだけどね!!(キリッ

いいじゃまいか。別に。

前親父の実家でアコギ見つけて、うほほいって思ったら弦が3本しかありませんでした。俺乙^q^

んじゃ、そのうちコール記事書きます。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/284-025c2093
Listed below are links to weblogs that reference
バチィン!!痛てぇなks from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > バチィン!!痛てぇなks

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

