Home > スポンサー広告 > なんの意味もない



Comments: -

カビ助 URL 2010-04-17 Sat 00:26:55

>先生が黄緑になった
えwww何ですかそれwwww

すぱいらる URL 2010-04-17 Sat 21:13:24

俺の息子はたってねぇwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/278-7c59f158
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > なんの意味もない

Home > 日常 > なんの意味もない

なんの意味もない

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-17 Sat 00:21:28
  • 日常
小島よしおのネタですよ。タイトル

今日(昨日)の集会のときはこれ連呼してみたり、ほっぺふくらませて潰して遊んでました。
人生楽しいですたい。

さて、今日もネタはないですが、がんばりますよ。


とりあえず、学校での出来事を箇条書きで。

・女子トイレの2番目が詰まる
・そしてすぱいらるの息子が元気になる
・実はゴローは同じ部活のやつにも嫌われていた
・俺はそんなゴローが大嫌いだ
・先生が黄緑になった
・選択は体育がやりたい
・ふれあいノートとかいう日記てきなのができる
・卒アルでもないのにコメントを書かせる女子達
・冷めた目でみてる俺かっけー
・3分後俺もはじめる
・結構集まって、俺ってリア充だなぁって思う
・昼休み、ハゲが窓から落ちる
・1階なのに、頭から出血したらしい
・落としたリア充、無罪を主張
・落とされたハゲ、キレる
・それを冷めた目でみる俺かっけー
・うちのクラスの嵐好きが、ピカンチって曲をピカイチって言い始める

ってぐらい。
箇条書きって楽だし、行稼げるし、いいね!bb
これからネタに困ったら箇条書きでいきます。

ということで、ノシ

Comments: 2

カビ助 URL 2010-04-17 Sat 00:26:55

>先生が黄緑になった
えwww何ですかそれwwww

すぱいらる URL 2010-04-17 Sat 21:13:24

俺の息子はたってねぇwww

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/278-7c59f158
Listed below are links to weblogs that reference
なんの意味もない from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > なんの意味もない

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

