Home > スポンサー広告 > 外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/277-f3318be6
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Home > MW2 > 外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-16 Fri 00:32:37
  • MW2
あ、テンプレ変えました。
まぁ、上寂しいですけどねw
しばらくはこのままでいくと思いますたい。よろしく。

今日(昨日)のコールは、まぁまぁってかんじだったw
緊急2回だせたくらい。
プレデターまでつなげればあとはいけるんだけど、ハリアー要請中に殺されたり。
まぁ、ほとんどはいけるんですけどね!

UMPストパ強いですね。ある動画でみてから、使い始めたんですが、本当に強いです。
サブは、AAなんだけど、ほとんどUMPでいけますb
弾が切れたときとか、突入するときくらいですね。AA使うのは。
とりあえず、今は41くらいです。
とりあえず、ワンマン出したい。
敵がワングレなのに、普通に凸るのは、さすがにつらいw

前の周は、ワンマン使ってからスイスイレベル上がったからなぁ・・・・
でも、ワングレの乱用には気をつけます。

つか、はやくすぱいらる次の周入らないかな~・・・・
まぁ、すぱが入ったところですぐ越されて、気がつけば70なってるんですけどねw
俺より遅くからはじめたはずなのに、なんで・・・・?
まぁ、11dayだっけか?もう12いったのかな?
おそろしや~

あ、すぱいらるなんだけど、コメするときなんで管理人だけにしてるんだ??ww
まぁ、かまわないんだけど。ちょっと疑問に思ってるw

んじゃ、ネタはこんくらいかな~

最近ネタがない。本当に俺ksだな~・・・・
ま、けいおん!!が放送されるたびに↓の記事並みにがんばりますけどね!(キリッ

んじゃ、ノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/277-f3318be6
Listed below are links to weblogs that reference
外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE from てんてんのゲームの達人

Home > MW2 > 外人KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

