Home > スポンサー広告 > ザクリッチってやつ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/276-80b1a84a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > ザクリッチってやつ

Home > 日常 > ザクリッチってやつ

ザクリッチってやつ

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-15 Thu 22:04:37
  • 日常
ザクリッチってアイスおいしいです。
なんかyahooニュースでみたんだけど、売れすぎて生産追いつかないみたいで、しばらくお店にはでないそうですよ。
なので、今日塾の帰り学校のそばのファミマで6個ほど買ってきました^q^

あ、ちなみにアッキーナがCMやってるあれですよ。あれ


てなわけで、今日の学校でのお話でも。
今日はとなりの席のやつが、ずっとおなか痛いおって騒いでました。
最初はうっさいなーなんて思ってたんですが、なんかだんだん本当に痛そうになってました。
うまく例えれないけど、赤ちゃん産みそうなかんじでした。まじで
大丈夫なのかな?あれw

ほかには、今日から授業が始まりました。
英語と保険と数学と国語だったはずです。

正直、国語は点数とれる(簡単すぎる)んだけど、嫌いなんですよ。前いた教師がksだったんで。
笑いとろうとして、とれない。
そのうちバカにされたかんじで笑われる。

でも、今の先生(野球部の監督だったっけ)は、結構おもしろいbb
これからの授業楽しんでいけそうだな~ておもた。

なんか、生徒視点で考えてくれてるきがするし、人柄もいいかんじ。

はい、てんてんさん大絶賛ですねw


まぁ、クラスに関してはもう文句言いませんよ。適当にがんばっていきます。

まぁでもやっぱゴローが委員長はいやだ。

腹いせに今日「ゴロー!委員長がんばれよ!ナンバー1よりオンリー1だZE!」
って言っておきました。

んじゃ、今からコールやるんで。
最後に、すぱいらるによれば、4000人いったみたいです。アクセス数。

ありがとうございます。
これからも更新がんばっていきます。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/276-80b1a84a
Listed below are links to weblogs that reference
ザクリッチってやつ from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > ザクリッチってやつ

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

