Home > スポンサー広告 > け い お ん ! !



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/274-92edeb6d
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > け い お ん ! !

Home > けいおん! > け い お ん ! !

け い お ん ! !

けいおん!!ですが、カテゴリはけいおん!です。

ということで、2話を見た感想を。

1話のほうは、短くてすいません。これからはがんばりますたい。

1.gif

あずにゃんかわゆすw

おっと、話が反れました。


2話感想を。
とりあえず、いまさらですが、書いてなかったので、OPから。


唯の破壊力ハンパないっすww
1_20100407034401s.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!唯ぃぃぃぃぃ

OP自体は、かなりいいと思う。
最初は微妙とか言われてたけど、結構いいと思うよ。まじで

そりゃ、cagayakeに比べたら、劣るかもしれないけど、でもいちアニメのOPとしてはかなりいいと思う。

あ、歌詞ですか?大体覚えましたよ。歌いましょうか?あ、いいですか・・・・すいません。

2_2010040703440s.jpg


3_20100407034359s.jpg

4_20100407034358s.jpg

5_20100407034357s.jpg
動かないんで、壁紙にでもどうぞw

これ原作のあれと一緒なんですよw自分は少しん?って思っただけなんですがw

1_20100409161502s.jpg

3_20100409161500s.jpg

2_20100409161500s.jpg

4_20100409161459s.jpg

5_20100409161458s.jpg

23123412.jpg

うひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょひょ
やばいですよね。これは。

1話みたときからずっとこれはイイ!!って思ってましたw

画像多いですね。すいませんw

まぁ、感想っつっても、画像ばっかですけどね(殴

2_20100414162447.jpg

1_20100414162253.jpg

ペロペロペロペロペロペロペロペロ

132_20100414030233.jpg

このジト目ポニテ澪かわいいwwww
でも後ろの唯もかわいいよね!!!!!!!!!!!!11

3543.jpg


5345_20100414040938.jpg

アニメみててもびっくりしたんだけど、この左の人めっちゃかわいくね?w
なんかこういう人みてると興奮するよね?
俺だけですか。すいません。


1271176701513.jpg
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわwwwwwwwwぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆいにゃん、あずにゃん最高だZE!!!!!!!!


なんかまとめれてないけど、ED

1_20100407034144s.jpg

5_20100407034139s.jpg

こwれwはwやwばwい

2_20100407034143s.jpg

3_20100407034142s.jpg

4_20100407034141s.jpg


正直、EDはやばいれす^q^

yui.jpg


この唯に蹴られたいうぇw
うおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

あ、唯、おきてたのか。え?俺のことは蹴れないって?はははっ、冗談だよ。
これは読者を楽しませるためにあえて変態的なことを言ってるのさ。

おぉっと、唯がかわいすぎるので、ノシ

画像ばっかでゴメンネ!
気になる人は動画サイトにでも行ってくだしあ。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/274-92edeb6d
Listed below are links to weblogs that reference
け い お ん ! ! from てんてんのゲームの達人

Home > けいおん! > け い お ん ! !

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

