Home > スポンサー広告 > 委員長がSMAP

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/271-e6f492cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 委員長がSMAP

Home > 日常 > 委員長がSMAP

委員長がSMAP

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-14 Wed 23:48:33
  • 日常
委員長がSMAP稲垣になりました。
僕はもう今のクラスついていけません。どうもありがとうございました。

ということで、こんばんわ。↑みたいなことってよくあるよね。
つか、ゴロー微妙に孤立してるw
同じ部活のやつともあまり絡んでないおwwざまぁwwwwww

あ、俺は友達いますよ。今のクラスでも。
まぁ、前のクラスみたいに楽しくはないけどね。
2年のころは、すぱとかえふとかと話してるのが楽しかったなぁ・・・・
俺「スパスって強くない??」(自分なりの大発見)
鳥「ポンプアクションしょべーwwwwwww」
はい!名言いただきましたぁぁぁぁぁ!!

てなかんじで本当に楽しかった。
まぁ、今のクラス楽しくなくはないんだけど、やっぱ2年1組が最高。
あのクラスはまじでよかった。
あほなリア充っぽいけど、本当に最高だった。世界一だね!!!!!!!11

戻りたいな~、前のクラスに。
今は担任も首の肉すごいしよぉ・・・・
前の席だからって俺にネタ振ってくるし・・・・

肉「面接でさぁ、得意な教科は何ですか?って聞かれたらなんて答える?てんてん君」
俺「数学です」(本当は体育だけど、気にしない)
肉「なんでですかぁ?」
俺「できるからだし」(得意=できるだろwあほちゃうか)
肉「はい、残念。BYE BYE」

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ、そんなかんじでうざい。
寝てると起こす。やめてくれ。俺は寝てないんだ。
毎晩激しいんだよ!!
唯が俺を求めてきます^q^






はっ!?変な妄想をしてしまった!!
ん!?おぉ、唯か。唯はかわいいなぁ。なでなで



ということで、とても斬新でかっこいい記事でしたが、さようなら。
今またMW2の記事書きますんで、ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/271-e6f492cc
Listed below are links to weblogs that reference
委員長がSMAP from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 委員長がSMAP

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

