Home > スポンサー広告 > クランnekoについて



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/270-fbbad15e
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > クランnekoについて

Home > MW2 > クランnekoについて

クランnekoについて

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-14 Wed 00:28:33
  • MW2
自分てんてん(tenten164)は、クラン[neko]に所属しています。

最近、メンバーが増えてきました。
これからもどんどんお願いしますねw

もし入ってもいいよという方がいたら、以下の詳細を読んだうえで、自分にフレンド登録依頼を送ってくださいm(_ _)m



以下は、すぱいらるによるPRです。
~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~
みなさん「neko」クランにはいりませんか?
上下関係は無くみんな優しい人です
ついでにアットホームな感じです
初心者大歓迎!
たまにVCやったりします。
ということでMW2をやってるみんなは「neko」に入ろう!
入って下さる方は連絡してくれるとありがたいです
~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~neko~

うん、ほとんど上のとおりです。
隊長とか言ってますが、実力は一番下(笑)なので、全然上下関係はありません。
みんな仲のいい自慢のクランですw

プレイヤーのうまさに関しては、全く関係ありません。
隊員もほとんどがFPS初心者のようなものですw

VCに関しては、あってもなくても問いません。
基本自分とすぱいらるがしゃべってるかんじです。
テキストチャットでも全然okです。
でも、スカイプではできないので、ご注意ください。
入隊条件は特にありません。



クランに入りたいけど、なかなか入れないってかんじの人がもしいたら、ぜひクラン[neko]に入ってください!!

連絡お待ちしています。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/270-fbbad15e
Listed below are links to weblogs that reference
クランnekoについて from てんてんのゲームの達人

Home > MW2 > クランnekoについて

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

