Home > スポンサー広告 > なにかと話題の・・・・



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/27-a3a11010
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > なにかと話題の・・・・

Home > ゲーム > なにかと話題の・・・・

なにかと話題の・・・・

  • Posted by: てんてん
  • 2009-09-09 Wed 00:39:30
  • ゲーム
今日は、生放送とか見てました。


生放送でできた友達とか自分は結構いるんですよ。



今5人くらいいますね。


と、関係ない話をしてしまいました。

すいませんwww





ということで、本題に入ります。


なにかと話題のゲームソフトといえば・・・・


みなさんはなんだと思いますか??


ガンダム戦記とかですか?



自分的には、ラブプラスが話題なんです。


誰?今こいつまたか・・・・・
とか思った人、いじめ?うぇぇぇぇぇぇん



いや、みなさんラブプラスってなんだかすごいんですよ。

自分はあまり詳しくないのですが、とりあえずすごいんです。



とにかく、レビューとかみてると欲しくなります。


ニコニコで、ラブプラスって検索してみてください。それで、マイリストが多い順にしてください。

そのなかの、一番マイリストが多いやつです。それみてください。

動画はあえて自分では張りません。

調べてね^^



ホンットにラブプラスはすごいらしいですよ。

欲しいですね~
ラブプラス。



でも、今はドリームクラブプレイ中ですからねww


玲香さん攻略中ですよ。

いやー、最初にやった魅杏がね~、ツンデレキャラだったからさ。

なんか変になってきたよ。頭。



たけすて~


んじゃ、こんなところで、生放送でSAWⅢ観てきます。



あ、最後に、今日しったか君が歌練で糞だったから、(あれが彼のクオリティ。分かる人にはわかります。)なんか潰す同盟的なのができたらしい。


って、えwww

今からokailove生放送やるらしいですよww


みなさんはやくみてください!!
んじゃノシ

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/27-a3a11010
Listed below are links to weblogs that reference
なにかと話題の・・・・ from てんてんのゲームの達人

Home > ゲーム > なにかと話題の・・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

