Home > スポンサー広告 > 全裸で待機やー!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/269-879de2b2
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 全裸で待機やー!!

Home > 日常 > 全裸で待機やー!!

全裸で待機やー!!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-14 Wed 00:07:19
  • 日常
今日はけいおん!!第2話放送日です。
まぁ、映らないんですけどねw

基本スレではって、それから動画サイトで見るっていう。
まぁ、とりあえずPS3でみるので、テレビ前に全裸で待機です。正座して



ということで、こんばんわ。
今日はMW2ネタになるかな?
興味ない人は適当にみてくだしあw

今自分クランに所属してるんですよ。

クランnekoっていうんですけどね。
今現在のメンバーは、すぱいらるとあんけー。
入りたい人は、フレ登録送ってから、僕(tenten164)にメッセージください。

俺がnekoの隊長だからね!(キリッ
リアフレは、勝手に入っちゃっていいですよ。
でも一応メッセージくり。
あと、名前のとこ[neko]○○にしてください。できればw

ちなみに自分は[neko]てんてん164ですので。
まぁ、隊長だからね!最強だからね!糞キルレだけどね!(泣

いや、あのね、うん。調子いいときはすごいんだからっ!!
ということで、クランneko入ってください。

あとで記事作っておくんで、入りたい人は一通り目を通してください。



というのが、MW2ネタ。

まぁ、つってもほかにネタないんですけどね!(ぁ
うーん・・・・なんかないかなぁ・・・・


うん!ないや!(タヒ

ま、今日のところは終了です!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/269-879de2b2
Listed below are links to weblogs that reference
全裸で待機やー!! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 全裸で待機やー!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

