Home > スポンサー広告 > おれ復活。

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/267-ef1245d5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > おれ復活。

Home > 未分類 > おれ復活。

おれ復活。

  • Posted by: てんてん
  • 2010-04-13 Tue 00:01:56
  • 未分類
さぁて、こんばんわ。
まず、ブログ再開しないでごめんなさいw

言い訳すると、ライブドアのほうでゲームレビューブログやってました。
今現在掛け持ち中。
アフィニートとかいいなぁと思ったけど、楽じゃない。
本当に稼げない。結構人は来てくれてるんだけどなぁ・・・・

ということで、今までのコメ辺とかいろいろと。
溜まってた分は中傷でも返すよ!!
長くなるんで、よろしく
あと、アダルト系はいってるんで、嫌いな人はみないでNE



>めいさん
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

な性癖ですか・・・・自分もありますよww
獣姦ですか。まぁ、自分も嫌いじゃないですよ。
あ、別に引いたりはしないですw自分も変態だし(
うーん、メールしようかと思ったら俺年下でした!ごめんね!
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>はづきさん
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

んうん、ぼっちは寂しいよね。経験ないけど(ぉぃ
彼氏いないんだ~。俺は彼氏いるよ(殴
あ、俺年下だし、彼女いないとかないんでバイバイww
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

のぞみさん
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp

りきりですか。上の人と同じパターンですね。わかります。
男の子との接し方だったら、友達にでも聞いてくだしあ。
俺動物無理なんで、バイバイ。
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>いずみさん
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄ ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

年半は長いですねw
会えないの寂しいよねwわかります^^;
お、天然いいですねー。高得点ですよ!(何
でも年下なんで、バイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>さゆみさん
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

ぇー、独り暮らしですか。大変でしょうが、がんばってくださいね。
料理なら間に合ってます。おk。
年下なんでバイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>りささん
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)Oそれは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪  beat-angel.risa@docomo.ne.jp

ぁ、恋愛がない時期は何か足りないですよねw分かるw
俺今フリーじゃないし、年下なんで、バイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>るりこさん

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

年半は長いねwがんばれ
俺年下なんで、バイバイ!がんばれ~
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>しゅりさん
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*)  h-13-i-12@docomo.ne.jp

ナイよのあとの顔文字いいねw
ホームパーティーか・・・・リア時代よくやったなぁw
好きな人ができたらがんばれ!
あとで後悔することなっからw
俺年下っぽいんで、バイバイ
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>ゆうきさん
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

分でいい人いうな!笑
お笑い好きじゃないんで、バイバイ
年下アウトなら中学生のブログにコメすんな。
もし気に入ったらメールフォームからよろしく

>しあさん
初めまして。静岡でチマチマと太鼓やってしあと言います。

けいおん!いいですよね!!!11
みんないいですねwwww

ハイ、gdgdな文章でしたがよろしくお願いします。

っとちゃんとした文章ですwありがとですb
静岡ですか~。けいおん!!見れますねw
はい!けいおんはみんな最高です!でもずば抜けていいのが唯というw

全然読みやすい文章でしたよ!これからよろですb

>さきさん
まいにちお出かけしたいぐらいアウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
 
インドアなんだけど、まぁいっか。
デートですか。秋田住みなら考えましょうw
それからですか。まさかのフラグビンビンですね。
俺と 
や ら な い か 

>@@@@@@@さん
・・・・ったくまだこのブログ続けるのか

糞つまんねーからやめたまえ


っていうか俺のこと覚えてる?w
前にまさ~とかいう偽名でコメしたんだけどwww
しかも俺のことお友達と勘違いしてたしww
お友達可哀想だなあww


とにかく君らのブログは毎日見させてもらってるよ
吐き気がするけど


お前の口癖が「まじか」とかどうでもよすぎwwwwだからなにwwww

だこのブログ続けるお!!!wwよろちくビーム!!!!!!!!!!!111
まぁ、えふには謝ったからね!許してもらったはずだお!(キリッ
ですか。まぁ、とりあえずよろしくね!
吐き気がするんならトイレにでも行って吐いてきてくだしあ。
俺の口癖とかどうでもいいねwごめんねw
ちなみに最近の口癖はおっぱいもませろゴルァなんで、よろしく。
えふのブログにもいたよね。君。
最後に、@多いんで、減らしてくだしあ。



やっと終わったよ。長かったww
とりあえず、これからよろしく。
一応学校でも教えるけど、ブログで宣伝してもらえると、助かるw
えふあたりよろしくね。ちょっとでいいんでw

基本くだらねー記事ばっかだけど、よろしく。
んじゃ、また明日か明後日。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/267-ef1245d5
Listed below are links to weblogs that reference
おれ復活。 from てんてんのゲームの達人

Home > 未分類 > おれ復活。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

