Home > スポンサー広告 > 最近の口癖が「まじか」なんだけど



Comments: -

URL 2010-02-26 Fri 01:14:14

ワッキー(芝刈り機)「ヴィィィィィィィィィン」

カビ助 URL 2010-02-26 Fri 17:47:48

> 最近の口癖が「まじか」なんだけど

まじか。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/265-571a5938
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 最近の口癖が「まじか」なんだけど

Home > 日常 > 最近の口癖が「まじか」なんだけど

最近の口癖が「まじか」なんだけど

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-26 Fri 00:36:36
  • 日常
今日(昨日)はデモンズベスト版と喧嘩番長4を買ったり。

デモンズはまだやってないww(ぉぃ
ほとんど喧嘩番長4。

やっぱ喧嘩番長楽しいねbb

俺DQNwwww
っていうかんじになれるしwww(ぁ

結構おすすめですよ。喧嘩番長。

まぁ、週末には一通りクリアできるかな。


デモンズは一応明日からやる予定。

オンでみかけたらよろしくね(



ということで、現在MW2のほうは、レベル49。

ドミネとか開幕5キルできたり。

C4つけてフッフッフーンってしてればたまってくれて結構いけるしww


あ、なんか今日オールプロとかっていう、貫通で2人当時ヘッドショットってのができますた。

たまたまだけどねっww


最近砂が楽しいれす。

サーマルかっけーwwwwwwww

やべwww緊張してきたwww

んじゃ、ちょっと修行してきらす。


けいおん!のOPとED決まったみたいですね。タイトルがww

あ、けいおん!でした。サーセンww

一個多いんですよ~wwウヒヒヒヒ


誰だ!!?ハヤテのごとく!!じゃんwwっつったやつww


とりま、OPは唯がメインボーカルだからねっ!
これはオリコン1位の予感wwww

ま、なんか眠気でテンションおかしくなっちゃったけど、ノシ

あ、今日草多いね。芝刈り機もってこなきゃ

Comments: 2

URL 2010-02-26 Fri 01:14:14

ワッキー(芝刈り機)「ヴィィィィィィィィィン」

カビ助 URL 2010-02-26 Fri 17:47:48

> 最近の口癖が「まじか」なんだけど

まじか。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/265-571a5938
Listed below are links to weblogs that reference
最近の口癖が「まじか」なんだけど from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 最近の口癖が「まじか」なんだけど

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

