Home > スポンサー広告 > 八百長怖いお。



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/264-5ea72499
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 八百長怖いお。

Home > 日常 > 八百長怖いお。

八百長怖いお。

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-24 Wed 23:46:57
  • 日常
ちゃんと更新してますよ。

2日に1回とかww過疎ってますね。


ということで、今日は学校休みました(キリッ

ずっとゲームしてたわけではないですよ!!

夜にちょっとやったけどね。(てへっ

基本ずっとマジアカ。(ぁ

いやぁ、寝てるだけもつまんないんでねww

そろそろACにも手を出そうかなぁ。

Ⅶから竹達彩奈さんでるし。

これでキャラ選択迷わずにすむね。

今まではカードもつくらずてきとーにだったんですけどねww

Ⅶからがんばるよ!(タヒ



ほかにはフィギュアスケートみてました。

あれだよね。八百長っぽくね?

プルシェンコとかって人も言ってる(?)みたいだけど。

八百長だよね。

キムヨナ。


いや、自分リアルタイムでみてたけど、自分が審査員なら確実に浅田真央さんのほうに高得点つけるね・・・

自分詳しくないんで、あんま分かんないけど、トリプルアクセル(3回転半)ってすごいんでしょ?

大会初とか言ってたし。

それで・・・・ねぇww

いくらなんでも5点差はないなぁww

まぁ、フリーで逆転してほしいですね!ww

キムヨナ転べぇぇぇぇ





それに、今度ナウシカのブルーレイが発売されるみたいですね!
欲しい~っ(≧∇≦)



なんですと!!?

あ、これ竹達彩奈さんのブログから。

フヒヒヒヒ。自分も買おうかなぁ。

フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

正直ラピュタのほうが好き

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/264-5ea72499
Listed below are links to weblogs that reference
八百長怖いお。 from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 八百長怖いお。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

