Home > スポンサー広告 > Opera快適すぎワロタww



Comments: -

まさ~ URL 2010-02-17 Wed 15:20:17

セッションプレイお願いします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/262-bbecb53a
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > Opera快適すぎワロタww

Home > 日常 > Opera快適すぎワロタww

Opera快適すぎワロタww

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-14 Sun 21:40:14
  • 日常
ということで、Operaおすすめ。

火狐もいいですけど、個人的にはOperaのが早い。



今日は昇段審査がありましたんこぶ。

まぁ、2段うけてみたんだけど、、、、



普通に合格




明日か明後日の新聞のどっかに空手の審査結果的なのが載ってると思うので、名前知っている人は探してみてはいかがですか??ww

あ、ちなみに高○天○ですんで、みつけたら発狂して(ry

2段のとこですおっおっおっ。


自分は新聞なんて読ま(ry



うん、合格しあんだけど、とくにいいこともなし。

「ママン、お金頂戴お」
って言ってみたけど、
「あんたお金あるでしょwwwwテラワロスww」
って言われました。

明日じいさんばあさんに頼んでみます。

金なかったら、ゲーム買えないし、らじおん!も買えないww

まぁ、買えるんだけどね。余裕でwwwwww



あ、MAGは、レベル19までいきましたww

最近隊長さんにならなくても、500は稼げるwwwwメシウマww


んじゃ、ネタないし、ノシ

Comments: 1

まさ~ URL 2010-02-17 Wed 15:20:17

セッションプレイお願いします

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/262-bbecb53a
Listed below are links to weblogs that reference
Opera快適すぎワロタww from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > Opera快適すぎワロタww

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

