Home > スポンサー広告 > バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/260-3d7eccf5
Listed below are links to weblogs that reference
from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が

Home > 日常 > バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が

バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-14 Sun 00:24:01
  • 日常
最近全く叩いてない(叩けない)です。て~んです。


セガ行きたいんだけど、いろいろ週末は用事あっていけないor交通手段が\(^0^)/

徒歩でもいいんだけどさ、だるいのよね!(タヒ


やばいな~すっごくやばいな~
なんかもう過疎ってきたな。まじで叩きたいww

ということで、来週あたり叩きに行きたいです。

でも、危ういなww

普通に行けないきがする。

あ、でもそのうちメイト行かなきゃだから、そのついでに叩けるかも?ww

ロウきゅーぶ4巻買わなきゃれす。



んで、最近は、MAGやってみたり、ゴッドイーターやったり、マジアカやったり。

ほとんどはゴッドイーターかな?

MAGはフレがいそうなときにやったり。

つっても、あんま絡まないんだけどねww

マジアカは、空いた時間にちまちまとww


MAGは一日にレベル1つずつ上げていけたらいいかな?ww

できればもっと上げたいんだけど、重雨、デモンズまでに積みゲーなくしたいし。

デモンズはアマゾンで予約しといたbb

重雨は、金の余裕ができたら、アマゾンへゴー=3

でもまぁ、明日(今日)審査だし。
合格できれば、金もらえるかもだしww
2段とれば金もらえるとかwwwメシウマだZE!

でも、やっぱだるいなww
別に大会とかと違ってあんま疲れないからいいんだけど、待ち時間とかだるい&寒いのねww

まぁ、がんばってきますbb

合格発表は終わったらすぐだからねww
そういうとこは、漢検とかとは違うとこ。

個人的にははやい方がいいからね。

んじゃ、そろそろノシ

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
(2010/02/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
(2010/02/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る



コメ辺~


体験版だけで十分とかいうなよww
でも、製品版もなかなかだよbb
気が向いたら買ってみれば?ww


憂LOVEs
はじめまして~ノ
て~んです。よろしくです!
けいおん!好きな人待ってました!!ww
憂ですか~。憂かわいいですよね!!普通に好きですbb
つか、けいおん!キャラは全員かわいい!ww

応援ありがとです^^
これからもがんばるんで、よろしくです!!


最近俺知らない人から出会いを求められてる!!!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/260-3d7eccf5
Listed below are links to weblogs that reference
バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > バンクーバーオリンピックwwwktkrwwww(何が

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

