Home > スポンサー広告 > 俺がぁぁぁぁカンタムロボだ!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/258-e7041552
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from てんてんのゲームの達人

Home > スポンサー広告 > 俺がぁぁぁぁカンタムロボだ!

Home > 日常 > 俺がぁぁぁぁカンタムロボだ!

俺がぁぁぁぁカンタムロボだ!

  • Posted by: てんてん
  • 2010-02-09 Tue 23:17:59
  • 日常
いやっふぅぅぅぅ!!

以上にテンションが高いです。て~んです。こんばんわ。


なぜテンションが高いかって?ふふふふふ・・・・


明日空手の練習休みだってさぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!11

ふふふふふ。MAGやり放題だZE!
明日はゲームしまくるおっおっおっ。

アルトネリコもやらなきゃだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!


木曜は、まだ分かんないww

もしかしたらセガ行くかもです。
まさ~に今日誘われたから、行く可能性もある。
でも、いかない可能性も(ry

行っても、叩かないかな~?ww

なんで叩かないかって?
普通に金がねぇぇぇぇぇぇぇ。

クーポンでしかやらないお。

あ、金がないっていうか、ほしいものがいっぱいあるからww

ゲームも3月までに6,7本は買わなきゃだし(何

あと、なんかいろいろあって、けいおん!のフィギュアとかねんどろいどそろえたいな~って思ったり。

メイト行きたいなww

木曜行ってこようかしらww

やっぱセガいかねかもです。

行くとしたら、駅前行ってきます。
でも、なんかめんどくさいから、引きこもってゲームすっかも。

金ないし(しつこい


あ、木曜塾だ・・・・^^;

どうしよ・・・・やっべ。

夜遊べねぇぇぇぇぇぇぇ


まぁいっかww


つか、もうネタがない。

あ、最近アク数80いってました。どうもれす^q^

んじゃ、これからもよろしくです。
ノシ
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://daruten0511.blog72.fc2.com/tb.php/258-e7041552
Listed below are links to weblogs that reference
俺がぁぁぁぁカンタムロボだ! from てんてんのゲームの達人

Home > 日常 > 俺がぁぁぁぁカンタムロボだ!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Return to page top

